ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

黄金のメダル!!

ひゃっほうぅ!!

明けましちゃって、おめでとうぉぉぉ~~~

みんな、もう働いてるでしょうねーーーーー
そうよっ、だらだら休んでないで、さっさと、働きんちゃいな(;O;)
貧乏暇ナシ、貧乏暇ナシ、働かざるもの食うべからず・・・・・
   そう、そう、だから、あたしも働きっぱなしさぁ~
あ~あ~あ~楽しいなぁ~みのもんたと同じくらい働きものだなぁ~あたし(T_T)

・・・・んで、行って来たの・・・ハワイ
d0028378_15313910.jpg

     はっ、この手はずいぶん前に使ったような??(~_~;)

・・・もとい、行って来たの・・・パリ
d0028378_15311254.jpg

        
何をしにって、決まってるじゃない
絵の勉強をするためよ
d0028378_15331487.jpg

          ムンクは、意外にうぶだった(純白おパンティー着用)
       
正月そうそう我が家のポストの中に、年賀状にまぎれて・・怪しい物体発見!
。。。。???不幸の手紙か??獣の匂いがする・・・ますます、怪しい

念のため、爆弾処理班に出動願い、慎重に開封する・・・・
はっ・・・・・これは、、、、

d0028378_1536749.jpg

       おおおお~~~大当たりぃ~~~~(共演、たらこストラップさん)

素晴らしい!
これは、これは、超レア物!!
がっつり男祭り!
   ヴィータ狂宴、乱舞!根性ある奴ぁ、付いてこんかい、玉とったるで
】祭りに

参加し、生き残った精鋭どもにだけ、与えられるという、勝利のメダル
あ~我々もついに、ヴィータ一家、山梨支部を名乗ることを許されたのですね
年末ジャンボに、当たるより嬉しいです。
年末ジャンボに使うはずだった、運をここで使い果たしました。光栄です(ぺこり)

ありがとうm(__)mありがとう ヴィータ母さん
                    んで、副賞のライフジャケットは、いつ届くのさ?

・・・・・
はて、前置き長いやんけ、しゃーないな、そろそろ次進むか・・・

何で、パリに留学したか・・・???

実は、この黄金のメダル(純金製、推定25万円)
なんと・なんと・ヴィータ母さんただいま、ゴールドフィンガー負傷中)
の手書きなのだ!!!
パソ絵描きにはまっておられる・・・
んで、んで、たらこやら、すじこやらの気持ち悪いお絵かきにハマってる

・・・・あたいも書きたい!あたいも書きたいよぉーーーーーー
だって、だって、去年の年末に誓ったんですもの
・・・・・パソコン腕前、、ちょっぴり進歩するぅ・・・って奴さ、、

キィィぃーーー書きたい!書きたい!あたいも書きたいぃぃぃーーーー
   だって、だって、写真の加工って、難しいしさ(誰か、優秀な旦那貸してくれ)←あっ!どうせ借りるなら、若い方がいい、そんな、そんな、ジャニーズまでとは、言わないからぁ~、だって、しょせん中古でしょ?んで、ちょっぴりイケメン好みかなぁ、あっ、汚くなきゃいいか・・・ヒゲ?ん~どうしよっかなぁ~まあいいわ、牛乳つけてたら怒るけどね、、デブは、だめよっ・・だって、いくら冬だって、あたしと並んだら暑苦しいでしょ・・家、沈むと困るしさ。髪の毛、これは、重要ね、ロン毛お断り、男は黙って刈り上げせんかい!!はぁ~~ツカレタ

んで、一体何の話だったのかしら???息継ぎ忘れて、倒れそうだわよぉ

そうそう、それで、買っちゃったさ、ヴィトンの本店で
d0028378_167466.jpg

          キューピーマヨネーズ(たらこストラップ)

開けたらさ、金色のたらこもあるよっ♪って書いてあったから、もう1個買っちゃった!
        ちっ、また赤か・・・・(バカとか言うなぁーーーーー)

はっ?そんで、なぜ?パリに??
たらこストラップ買いに行ったのか???家中マヨネーズだらけになんのか?

ど・・どうでもいい???
い・・いぬ出せってか???戌年なのに、、、いつにも増して、ワンログじゃないか?

んじゃ、改めまして
d0028378_1615458.jpg

            今年もよろぴこ(以下同文)

あっあっあっ・・・奥さん、例の純金製のメダルの使い道ですけどね
d0028378_1617097.jpg

             あ~きんきらきん~~世の中全部金金金

・・・・こんな感じで今年もよろしくぅ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-05 16:23 | 我が家の日常