ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

よいお年を!!

あっ・・・・・という間に 

大晦日・・・あと1時間でどらえもんはじまっちゃうしー
     急がなきゃ、急がなきゃ、しずかちゃんの入浴シーンみのがしちゃうぅ

今年は、皆様色々お世話になりましたm(__)m

4月から、ブログを初めて、はや8ヶ月・・・
            我ながら、よく続いたもんだ(えらいっ)

毎日、毎日、締め切りに追われる売れっ子作家のように、、、
泣きながら、徹夜で原稿仕上げたっけ・・・

毎日、毎日、何かに取り付かれたように、、、
うなされながら、ネタ探ししたっけ・・・
                (嘘・大嘘・来るならきやがれ!閻魔の魔ぁ~~だ)

今年1番頑張ったでしょう大賞を、もらっちゃおうかな・・・(*^。^*)

「よく頑張った!感動した!!」by小泉ソーリー

d0028378_17132961.jpg

                  記念品授与

しかーーーーーし、
1番偉いのは、くだらない20女の独り言に辛抱強く付き合ってくれた皆様ねん
                 ↑軽く聞き流せ・・・すまん、これだけは、譲れん
あたいの独り言に突っ込みいれてくれて、ありがとさんm(__)m

来年は、志高く!!!!頑張るぜぇ~~~~~~



・・・・・えっとぉ、とりあえずぅ、TBとかさ・・・・(-_-;)


それでは、皆様!!よいお年をお迎えくださいませ~~~~~

d0028378_17234866.jpg


d0028378_17241231.jpg


d0028378_1724259.jpg


d0028378_1726347.jpg


d0028378_17262124.jpg

                   んがぁ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-31 17:27 | 我が家の日常