ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ラピちゃん!

あーあーあーあーまただ・・・・

乗せられちまったダ oTL

そんなに、好きじゃないのに・・・・(嫌いじゃないけどさー^_^;

そう、買わずにいられんのじゃぁーーーーーーー

         毛布の山の影に、ドーナツ太りの女あり

ケンタッキーにーミスドにー
↑ちっ、毛布じゃないじゃんか・・薄いよ、こりゃただのフリース生地だね
                          (毛布評論家けんもものすけ先生弁)
{しまむら}でハーフケットが安いときゃ、迷わず並ぶね(エヘン←自慢毛ってどこの毛)
ホームセンターで、見つけたひざ掛け380円・・・買うさ、あー買うさ、

何枚買えば、気が済むのか・・・・・
いいえ、買い続けなければなりません(-_-;)この寒空の中、凍死しちゃいます

           こんなに、穴だらけにされちゃあね

おいしいんだね、チョコレート(うんこ)味ですかい?
また、やっちまったんですかい?寝うんこ?寝しょんべん??
意地悪な飼い主は、ごはんもくれないんだね・・・きっと(ToT)/~~~

そう、毎日、少しずつ、、、、そして確実に、食われていく毛布さん

♪1日10mm毛布を食うのさ♪2時間かけて♪ぐぅーの穴♪
        武勇伝♪武勇伝♪ででででんでんででんでん
            ラピちゃんかっこいいーーー(オリエンタルラピス)


いくら万年ハラペコハンターズだといっても、こんなの食うのは、ラピだけか・・
と思ってたらさ、

いたよ、いたよ、、あっちにもこっちにも、、、恐るべしビーグル軍団

ぎゃははR725パンチも食うか・・・・
        らんらんラッキーラッキョも食うか・・・・

そう、パンチは、毛布を【くちゅくちゅくちゅくちゅ】するって、書いてあったが
ラピちゃんも、毛布吸わせたら、負けないね(えっ?とんだ負けず嫌い)


               うっ・・・・くさいかも

そうさーそうさー、素敵なオニューの毛布もガビガビ(アンモニア臭付)
知らずに、くちゅくちゅ直後の毛布触った時なんざ、

あーーーーー泣けるねっーーー(号泣っーーーーー)

夕日に向かって叫ぶのさぁーーー

        ラピのバカァーバカァー(ヴィータ母さんもバカァー


              何か?言った???

そういや、こんなラピちゃんがかわいくって、
去年の誕生日に買ってやったんだっ毛・・ってどこの毛

d0028378_15441481.jpg

             マザーボール(いかすモデルさん使用中)

そうそう、このナイスなモデルさんに騙されて(7000円位した)購入
着いた代物は・・・・・・
奥さん、奥さん、ここだけの話、こりゃ座布団でっせ、、べローンってしてるってば
                    ( 座布団評論家けんもも太郎医学博士 談 )

まあ、そんな話はいいのさ、過去の話・・・
とっくに、捨てられちまったよ、父ちゃんに(何度か、手術するが、、、耐え切れず)
あーあー半年ももたなかったじゃん・・・・・(ーー;)んんっ???

誕生日って?ラピちゃん・・・・・????

12月22日・・・・・????

ありゃりゃりゃ???今日、お誕生日でしたかぁ~~~

おーーーーー

ラピス・・2歳!!(ええっーーって、驚くなぁーーー若年寄り顔じゃ)
                     おめでとーよーーーーー
ええっっとぉ~ごはんは、とっくに食べちゃったしぃーーー(*^。^*)
そうそう、プレゼント、プレゼントォォォォーーー(#^.^#)・・・・

あっ・・・・これこれ、そう、これこれ、、、(ちゃんと、用意してたんだってばー)

好きなの選んで~~~~~~
d0028378_21423638.jpg

                  えっ?????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-22 21:44 | 我が家の日常