ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

来年は酉年?あれ、兎年だっけ~??

そうそうそう、もう年末なのよねーーーーー
上戸彩ももう出したていってたし・・・

あーあーあー急がなきゃあヽ(^o^)丿

何たって、何たって、、来年は戌年だもんねーーーー
みんな、書き上げたって、聞くしぃーーー

我が家は、4わんこもいるのよぉー
デカイのから、太いのから、歌舞伎顔から、小さいのから・・・
よりどりみどり、さあさあわんこの大安売りぃーーーさ

とりあえず、着ぐるみでいくよぉー
d0028378_21461083.jpg

           えっ・・・・間違っとや、なかね??
              これ、何か違うっちゃないとね??


さささ、パールは、かわいいから、これね~
d0028378_21491189.jpg

          うん、ぼくかわいいでちゅ、似合うでちゅかぁ

d0028378_21514683.jpg

        来年、戌年やろうが、酉かぶらんでもよかやん・・

d0028378_2223576.jpg

       だ~か~ら~・・酉年は、もう終わっとるちゃなかとね・・

d0028378_21532255.jpg

       ずるかぁーー鶏冠より、ウサギの方がかわいいやん
               あーーも、ずるかやん・・換えっこしてくれんね


d0028378_21564142.jpg

            きぃぃぃーーーー近寄らんといてっ

こらぁーーーダイヤァーーーーパールいじめるなぁーー
d0028378_227985.jpg

               怖いでちゅ・・怖いでちゅ・・

d0028378_21581047.jpg

                 計算マコちゃん???

d0028378_21594143.jpg

               何でもよかけん・・何かくれんね

     ***********今日の父ちゃん***********

「お前、正月も、ここにいるのかぁ~?」
・・・・・
                     うん・・・・来年の正月もねぇ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-16 22:26 | 我が家の日常