ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ヴィータ母さん!男泣き2

さあ!まだまだ引っ張るわよぉーー

「渡る世間はヴィータ家ばかり・番外編」だぁーーー

d0028378_2352165.jpg

    親がミシェランですもの、もちろん子もミシェランさぁーー

そう、当日はたくさんの余興の嵐であった

スジママのバレエ公演・・・
スジママが、見事な4回転ジャンプを決め、オリンピック選手に内定した、まさにその時、ううぅすまん(-_-;)ダイヤは狂ったように、スジコを追いかけまわしておったm(__)m
アイドルスジコを傷物にしてしまいました・・・すじままぁ~ごめん~
・・・いや、このままでは、スジパパに申し訳ない
ここは、ずっぽり責任をとります。「お嬢さんをお嫁さんにください
・・・いや、まてまて、スジコは箱入りの1人娘、、、それに、年老いた両親を残して、お嫁にくるのは、スジコも辛かろう(ーー;)
そうよっ、ダイヤが婿入りすればいいのよっ(あたしーーナイスッ)
あちらのご両親にかわいがってもらうんだよぉぉぉ~~~~
大事に、大事に、(大きく)育てた息子を世露師苦お願いいたします
ダイヤん、、、困ったときは、マスオさんに相談するんだよぉーーー
思い立ったが、吉日なので「グリニーズ半月分」もって、夜行列車に乗りました
ダイヤをよ~ろ~し~く~明け方には、着くから

サティ子&T子お笑い着くるみショー・・
ありがとう、普段はそのカッコで、駅前でティシュ配ってんだろ?家計の足しにするのかい?泣けるね(T_T)/~~~いつか、いい事もあるさ・・・きっとね

そして~大ビンゴ大会~~パフパフどんどんどん

1位のハワイ旅行(ニコバック付)は、おしくも逃したが・・・(__)
こんな。素敵なものをゲットしちゃったよ

d0028378_085381.jpg

        そう、数ある景品の中から、あたしが、選んだもの・・・
子供の「いや、お母さん~それ気持ち悪いぃーー」って、声?無視!無視!!

d0028378_0103410.jpg

          ひゃひゃひゃーーチキンじゃ、チキンじゃ

d0028378_011869.jpg

       な、なんだよぉーーーそんなの、いらないってばぁーーー

d0028378_011544.jpg

              あ~もう、しつこいわね・・

d0028378_0123415.jpg

             くんくんくん・・・兄貴、匂いますじょ

d0028378_0132360.jpg

       口ほどにもない奴でしゅたね、兄貴
             退屈しのぎには、ちょうどいい相手さ


そう、そう、3人で仲良くヒーターにあたって、お母さんも嬉しいよ(^・^)

・・

ってーーーダイヤいないじゃんかぁーーーーー
ダイヤーーーダイヤーーーーどこじゃぁーーーーーー

d0028378_014205.jpg


なんだよぉーーダイヤーーー

とんだ、チキン野郎め(ーー;)

[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-13 00:23 | おでかけ