人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ヴィータ母さん!男泣き

大変!大変!!
今日が、本番ざますわよぉーーーー

【ヴィータ母さん!溢れ出る男気みせたりやぁ~、狂乱・狂い咲き華の宴】
           はぁはぁはぁ・・・・こんな事ばっか、考えてるあたしって(-_-;)

しかし、天気は・・・
どうするよぉ~

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_2264695.jpg

あたいの車は、アブノーマルタイヤ・・・いや、違うじゃん
              これじゃ、ノーマルタイヤじゃないって事じゃん(*_*)

あたいの車は、アブスタッドレスタイヤ・・・そうそう・・・???

だ~か~ら~・・・この言葉、使いたかったんだよぉ! ただ、それだけさ_(._.)_

そろそろ、行くわよっ!!!ふんどし締めなおして、ついてらっしゃい!!

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_2215245.jpg

                  準備OKです!!

右も左もビーグルだらけなので、とりあえず、洋服着せてみる
        (いつまでも、育ち盛りだと知らずに、昔、購入した服)

・・・
ラピちゃんの首の肉が、盛り上がって見えるのは、気のせいですよね
ダイちゃんの服が、チビTみたいに見えるのは、気のせいですよね

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22151752.jpg

      隊長ぉーーー苦しいであります。
           隊長ぉーーーゲロ吐きそうでありまーす。


異常なーーーーし!!! 出発!!!オオーー!!!

途中、雪の積もったところあり、、、
前にバスが、いたおかげで、ノロノロ運転
                (助かったぜ、怖くてスピードだせやしない)
予定時刻を30分ほど、過ぎたところで到着

自己紹介も終わった後でしたぁーーー(残念)
あああ~~~、
   華麗なダンスを披露するべく用意したレオタードが無駄になった(__)

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_2221418.jpg

            何やつ???名を名乗れぇーーー

写真が、下手で申し訳ない(*_*)
まあ、どこもかしこも、ビーグルだらけぇーーーー

ビーグルの大安売りでごじゃった
あー、もってけ、もってけ、好きな奴もってけぇ~~
活きがいいよーー、よく歌うよぉーーー、何でも食べるよぉーーーー

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22252454.jpg

       ハアハアハアハア 給水ポイントからの中継です

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22285852.jpg

       ハアハアハアハア 休憩中にも気を抜けません

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22315950.jpg

     そうか、そちはダイヤの腰具合が気に入ったのだな。お目が高い!

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22344019.jpg

            しず、しずと登場する【メグ教祖様】

本日のメインイベント!!大教祖のおメグ様が、場内に現れると・・・
下々の者たちが、我先にと【シトシトピッチャンメグ号】に小銭を、投げる<(_ _)>
あたくしは、そっと、メグ様の座布団の下に100万円をしのばせる
「メグ様、かわいそうなヒゲしゃんに、おいしいカレーを腹いっぱい、食べさせてあげてください」

その時でありました・・・
突如、吹き荒れるヒョウ(*_*)
オーーーー!こういう、幕引きだったとは、、、、
さすが、静ビー軍団・・・いい仕事です
ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22442666.jpg


もうちょっと、遊びたかったが、逃げるように静岡を後にする
うぉーーー残念じゃ、ブログでよくお見かけする方々、いらっしゃたのにぃー
全然、話が出来なかったよぉーーー
。。。ほらぁ、あたしってば、小さいじゃん・・・目立たないわけよぉ(;O;)
        小さいじゃん
            こぶりじゃん
              豆粒みたいじゃん
                 (;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)ヒヒヒ

ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22511484.jpg

      帰ってきて、ソッコーシャンプーされ、ぐったりする方々・・・

帰りの車での一言
  「ねえ、お母さん、なんでビーグル飼ってる人って、うんこしてる写真撮るの??」

ぎゃははははーーー誰だよぉーーーー
ラピとダイが、うんこしてるところ・走ってきて写真撮ったのーーー
ヴィータ母さん!男泣き_d0028378_22553583.jpg

            ビー飼いは、うんこ好き???

あっ・・・ヴィータん家の子は、すぐわかったぞぉーー
                      (同じ顔、同じ顔、恐るべしDNA)
by kenmomo4 | 2005-12-11 23:01 | おでかけ