ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

サンタさんへ

ジングルベ~ル ジングルベ~ル ジングルベ~ル
d0028378_21512722.jpg
 

サンタクロースさん。いつもありがとう。m(__)m

クソガキかわいいおこちゃまたちにプレゼントを

この時期だけしおらしくて、かわいい奥様たちにプレゼントを

寒い中、よぼよぼのトナカイ相手に、さぞ気苦労の多い事と思います。
d0028378_2151870.jpg


そんなサンタクロースさんに、あたくしから、ほんの些細なプレゼントがあります。
遠慮は禁物ですぜ、返品もお断りでございます。

どうぞお受け取りくださいませ

はいっ、{ジャパネットけんもも} が自信を持ってお勧めします

商品番号①番
d0028378_2158192.jpg

                 ラピ鼻のトナカイ
これは、すごい!!
溢れ出す鼻息の強さが、売り(ブルブヒ連盟加入済み)
どんな重い荷物だって、お茶の子さいさいに運んじゃいます

d0028378_2216292.jpg

           日々、重い荷物を運ぶ訓練をおこたりません

d0028378_22182446.jpg

               豪快さが、売りです

d0028378_22192299.jpg

                 あ~あいつは、いい仕事するよ
本場、シベリアでソリ犬として、活躍するボスさんの証言

「あっ(>_<)危ない!!」
暗い夜道で、親父狩りに、会ったりした時・・・・

そんな時でも大丈夫(*^^)v

ラピ鼻のトナカイにお任せくださいm(__)m
近寄る悪者を一網打尽に、お口から、アンモニア攻撃・・・
どんな悪者だって、イチコロです。(よだれスタンプ付)

お値段は、     時価     となっております。



商品番号②番
d0028378_22365635.jpg

                ダイ鼻のトナカイ

あっ・・・・・(+_+)
こ、これは、充電中のようですが、大丈夫です・・・・きっと、いい仕事します。
                                       多分・・(+_+)

さあ、今すぐ、フリーダイヤルへ

♪じゃ~ぱねっとぉ~ジャパネットォ~夢のじゃぱねっとけんももぉ~♪♪




・・・・・PS・・・・・

            *** 今日の父ちゃん ***

d0028378_22471499.jpg

              地肌・・・・透けてますよぉ~~~

「おっ~なんだこりゃぁ~お前、小っちゃくて、かわいいなぁ~・・・
               うちの子もお前みたいだったら、よかったのにね~~~」

・・・(-_-;)いいえ、父さん・・・
        この小さいのも・・・家族なんですよぉ・・・・よぉ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-07 22:50 | 我が家の日常