ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

本当にデビューだ!ミニピンパ~ル

そろそろ見せてやるか・・・(なぜに強気?)

仕方ないなぁ~みんなせっかちね・・・(ケーブル出てきたんだな)

あーあー知らないよ、かわいいからね・・・(アタシの事だよっ)

・・・

じゃ~~~~~~~~ん(もうっ、ダイヤの写真じゃないってばぁ~~)

d0028378_225688.jpg

           なぜ?デビューが、この写真なのさ??

おっと失礼しました
やっぱ、尻フェチハンターの方々の声に応えないとね(気配りのススメ)

d0028378_227718.jpg

             ぷるぷるぷる震えてます。

これは、ペットショップから、ソッコーで行った病院での写真
先生に、「あーおりこうさんだなぁ~」と言われるが、単に怖くて動けないだけざんすよ

ショップでの話しでは、指定の病院で健康診断を受けて欲しいとの事
(ちょと、遠い知らない病院)
聞けば、料金は自分持ちなんだと!

                    「んっ??」

自腹で、わざわざ知らない病院に?なぜ??
簡単な病気の場合の薬代くらいは、出してくれるそうだ(目薬とか、虫下しとか)
でもさーでもさー、あたしは、ちょっぴり、ハゲてるの気になったし(売れ残った原因かも)目やにも出てる(お姉さんは大丈夫ですと言ったが・・)

それなのに、懇意にしてる病院で、正しい診断してくれるだろうか(疑心暗鬼)と思い
いつもの病院に行った(薬代くらい自分で出すやい)

案の定、目は、結膜炎・・・でも目薬でOKなので好しとしよう!
気になるのは、ハゲだ・・・(ミニピンちゃんは、皮膚が弱いらしいし)
カビかどうか、電気をあてて見てくれた(ブラックライトみたいなの~)
カビでは、ありませんでした~(^_^;)ほっ
ハゲの様子は観察するよう言われました・・・・

d0028378_2223246.jpg

              産まれたての雛???

その後、家に帰るが・・・・
ハウスから出てこない・出しても《ぷるぷる震えて》微動だにしない・・
なみだ目だし・・・(T_T)
ごめんね~いきなり、色々行って怖かったね~~(T_T)

d0028378_22315087.jpg

               ちっとは、馴れたぜ!!

でもよく考えると、ラピスもダイヤも生後2ヶ月ほどで、トラック便で送られてきた
怖かっただろーなー寒かっただろーなー心細かっただろーなー
今さらながら、申し訳なく思う

d0028378_22362570.jpg

            同情するなら、飯よこせ!!!

そう、そう、
なんで、《パール》か?
6月生まれなんですね~、我が家のわんこずは、誕生石です

12月生まれ  ラピスラズリ   (別名 ラピ酢・・・すっぱ臭い(T_T)

4月生まれ   ダイアモンド   (別名 大ア・・・あーでかいさ(T_T)

6月生まれ   パール      (別名 子供が、ぱーちゃんって呼ぶ(T_T)
                                 林家パー子??(T_T)

くくく・・・ゴージャスじゃん名前だけ~ちなみに皆、男♂なのさ~あっ、元か!!

体重  2500g (ここだけの話、3日で100g増えたんですわ~やばいか?やっぱデカピンか??我が家には、太る魔法がかけられてるのか??・・・(ーー;)
そっか、夢と魔法の王国なんだな・・・我が家は(*^。^*)
そっか、あたしにも魔法がかけられてるんだぁ~~~
早く、王子様迎えに来てぇ~~~魔法を解いてぇ~~~ヘルプゥ~~~

d0028378_2254537.jpg

           王子様を待ってるお姉さま達(元おとこ)


    ************お 詫 び************

本日の記事の中に、不適切なハゲという表現が含まれており、ハゲの方々に大変、不快な思いをさせてしまいました事を、ここにお詫び致します
原文を忠実に再現するあまり、何度もハゲハゲハゲを連呼してしまいました。
まったくもって、悪気は無く、むしろ~その~ハゲ・ズラなどの言葉は、大好物であり『めざましTV』の今日のわんこを見る振りをして、そのまま、小倉さんのズラの角度をチェックするのが、日課となってる次第であります。
こんなハゲマニアなアタシでありますので、どうかお許しくださいませ_(_^_)_
ちなみに、あたくしは、かなりのデブ(マニア向け)であります。  以上
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-05 23:08 | 自己わん紹介