ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

新生物現るか?・・・・予告編

なんということでしょう
           (ビフォーアフター風)

素敵なわんこBBSに変なメールが、山盛り、てんこ盛りなんでございます

あっ、
わんのうんこなど貼り付けていく素敵な方々に言ってるんじゃござーません事よ
 (今、ビクッただろーーギャハハ、あーなーたーよ!!
    はーい、ビクッた人~申告して~大丈夫、切符はきらない、罰金だけよ)

d0028378_13572599.jpg


最初は、なんか【木のおもちゃ】がどーの、こーの、ちゅうもの
                 (ミヨママに解読料365万円支払済み)

んで、ほっといたら、次から、次へと・・・・(-_-;)
なんだちゅうねん、どうしろちゅうねん????

ほっといただけじゃいかんのかね?
放置プレイは、【バッチコイ、カモーーーン】ってことになっちゃうんかいな??
d0028378_14194577.jpg


まったく、迷惑だっちゅ~の・・・←古くねーかー??
                あっ、今わかった人、申告する様に~( ..)φメモメモ

・消せばいいじゃん・って言った?言った??言った???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

消せない・・・・何故なら、そこに壁があるから・・・・
それは、一人では決して乗り越えることの出来ない大きな壁・・・・(ToT)/~~~






パスワード忘れちった(-_-;)テヘッ(*^^)v






また、ワンログじゃなくなってる・・・・
仕方ない、困った時の朝霧写真だすか・・・・
    (いいの、いいの、気にするな、考えるな、黙って俺について来い)
           きゃぁーーーーけもちゃんカッコイイ!!!

d0028378_1485483.jpg

          ここが、噂のわんこカフェですね~~~

人が、だ~れもいなかったので、勇気をだして、テラス席に連れてきた
憧れてたのよ、足元でくつろぐワンコ
ゆっくり、談笑しながらランチを楽しむ飼い主
     (あーそうさ、一人だよっ、気味悪かろうなっ、独り言かよっ)



・・・・・・3秒後に夢・・・崩れる

興奮するワンコ、しかし誰もいないし、お店の人もなれたものだから
大丈夫ですよ~と優しい声で接客してくれるも・・・・
料理が、運ばれてきた瞬間

きゃぁーーーー

ラピス・・・・やりやがった、リード短くつないでいたはずなのに、
テーブルに飛び乗りやがった・・・(唖然)
後1歩のところで、料理に届かず、御用となるが・・・・

あたしに引きずられながら、車のゲージへと~~~(ToT)/~~~

そう、一人淋しく寒いテラスで、カレーとデザートのコーヒーゼリー食べたさ
         (アイスウマかった~♪濃くウマ~~♪)

こ~~んな、お行儀のよい、わんこ飼いのあたし・・・
2わんに、振り回されウホウホ(楽しんでる)振り回されてるあたし・・・

なのに~な~ぜ~

・・・・キャンキャン・・・・????
・・・・・・ピョンピョン・・・・・・????
・・・・・・・・きゅい~~~ん・・・・・?????????????

きゃーーーどうしたぁーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-29 14:25 | おでかけ