人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

自己紹介ダイヤ編

名前・・ダイヤ・・
父・・ミニチュアピンシャー
母・・ビーグル
2004年4月29日生まれ
自己紹介ダイヤ編_d0028378_14411988.jpg

きゃわゆい(^m^)1ヶ月位の時

父4㌔母10㌔そんなに大きくなりませんよ~多分6㌔くらいです~って

ダイヤさん・・・育ちに育って12㌔ (T_T) だ・だまされたのか・・・

母親の体重超えてるし、、、ミニピン???
いや普通サイズのビーグルよりすでにおおきいし
・父親がミニピンだと言う事、封印したほうがいいかも
自己紹介ダイヤ編_d0028378_1453779.jpg

こ~んな事してもやっぱミニピンじゃねえーーーー(-。-)y-゜゜゜

でもでも、、めちゃくちゃ性格かわいいの~
人間絶対噛まないし、気に入らないことしても「う~」って唸らないいんだよ

えっ普通なのかな??そうか~わんこってこんなにかわいいんだ~~

我が家の問題児ラピちゃんの話はまた今度・・・
自己紹介ダイヤ編_d0028378_154983.jpg

えっつあたいの事??
ぐふふ。。話は長~くなるよ~~
by kenmomo4 | 2005-04-17 11:12 | 自己わん紹介