ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

頑張ってる自分を褒めてあげたい!!

今日は、久しぶりに・・・・・ちょっくら野暮用で

スーツを着た

はぁ~~~~・・・
普段、だるだるのダルメシアンなあたしは、もっぱらジーパンのスカート姿

捨ててるね、女・・・もうっ、自慢しちゃいたい位

d0028378_15362042.jpg

               こんなんですけど~~~
                      注・ラピちゃんではありません


だいたい、出かける事ないし、
ちゃんとした服って、あったっけ???
たしか、2年前に甥っ子の結婚式の時に慌てて買ったスーツがあったような~

しかし、入るのか?なんたって、育ち盛りのあたし

葬式の時なんか、悲しいより先に喪服の心配をしてしまう・・・(-.-)
そして、その度に新調してしまった喪服が5着・・・(T_T)
え~サイズ違いで、色々取り揃えております。うふっ、妊娠中の方でもOKよん
んぎゃぁーーーどんだけ、太っとんねんアタシ( ^)o(^ )

残念ながら、スーツは入った~(ホッ)
ワンピースのファスナー上げてもらう時(あーあー自分じゃあげれねーー)
心臓がばっくんばっくん言ったサ、
         落ち着け、落ち着け、頑張れ自分(ファイトォー)

d0028378_2123964.jpg

                似合うかしらん?

慣れない恰好は疲れるね~
あ~今すぐ、脱ぎてぇーーー、ウォォォーー、脱がせろぉーーー
と火を噴きながら、慌てて帰宅
いつものだるだるだるめしあ~~んな恰好に戻りました(ハァ~チカレタ)

d0028378_2155964.jpg

              もう、抱きついてもOKか?

とーこーろーでーーー
先週の水曜日にあたしがしてた事・・・・

並んでたのさーあーあー
朝も早からぁ~ん、
バカバカバカ・・・こんなゲームの為にあたしのバカバカ・・・

                *たまごっちプラス*
           アホ親のお陰で、成り立ってますね

並んでたのは、親ばかのみなさんでした。(スーパーのおもちゃ屋だからか?)
60ケ入荷に群がる親達・・・(-_-;)ハイ、アホでやんす

ブツブツ文句いいながらも買い与えてしまったよ

くだらね~~~と思いつつ、ネットを開くと
早速、出たばっかりのたまごっち情報満載じゃん

この白い奴、、、、、(゜o゜)9000円・・・・

えっ、マジ?売れぇー売っちまえーーーーハァハァハァハァ
そういや、先頭に並んでた親父2人・・・ネットにだすから、買えるだけ買うって言ってたな。(残念ながら、お一人様1ケだったから、親父の野望・・・叶わず)

すごいねー、こんな人がぎょうさんいるから、欲しい人の所にいかんのだな・・・
間違ってるよ~どーなのさ、小泉さーーん(あっ、それどころじゃない?)
すまん、すまん、国民の平和の為、頑張ってくんろm(__)m

あれぇ~今日、犬ログじゃないや~~~ん
って、思ったでしょ・・・

あたしも思った(ニヒッ)

昨日の朝霧の続きを1発

ひたすら、穴掘りしたり(ヴィータ母さんの指令か?)
d0028378_2132068.jpg

           兄貴、早く、敵に見つかっちまいますぜ

ひたすら、転がったり(ヴィータ母さんの命令か?)          
d0028378_21334418.jpg

           こんな、降参でいいでしょうか?

つかれて、休んだり(ヴィータ母さん待ってろよ~)
d0028378_21404673.jpg

           ドードードー(イメージトレーニング中)

水曜日に徹夜で並んで
木曜日にドッグランに行って
こんなに頑張ってるあたしってば、偉いんじゃないかい???
どう思うよ、、、小泉さん???
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-27 21:51 | おでかけ