ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

黒船来航じゃーーーby朝霧高原

♪休みのけもこはぁ~何してるぅぅ~~♪♪  byキヨシロー

d0028378_21384670.jpg


そう、すっかり夫婦仲も冷め切っている今日この頃
そう、友達一人としていない、淋しい平日休みのあたい・・・

あたいにあるもの・・・・???
         
d0028378_2144654.jpg

            おめかししたし・・・行ってもいいのよ

あああ~~~あなた達と出かける所といえば~~~

d0028378_21461210.jpg

          ここどこだ??(おやっ?珍しく素敵っぽい写真じゃん)

そうなのです、またきてしまった・・・朝霧高原
実は、これは先々週の写真なのだ・・・(昨日も行っちゃった)
今回は、一人で【肉仁王号】で~~~~
後ろを走る大型タンクローリーに激しくせっつかれながら・・・
だって、登らないんだもん、山道・・・(-.-)
仕方ないじゃないさ、あたしだって努力したサ(軽く半ケツあげて、軽量化につとめたさ・・・ラピ!!お前も腰浮かせーーーー)

んで、激しく空いていたよ・・・まっ仕方ないか、平日だし
先客約1名・・・素敵なイギリス紳士風いでたち(*_*;日本語通じますか?


               匿名希望のイギリス紳士

素敵♪遊び上手の誘い上手・・ダイちゃんと狂ったように追いかけっこしてくれた

それに、この飼い主さんの若いご夫婦が、まー素敵なんだなー

都心のマンション住まい、車は左ハンドル、休みの日は代官山のカフェでブランチちゅう感じか?あ~若いときのあたしー??(言わせとけよなっ)

d0028378_229518.jpg

 ドッグカフェで、まったりとくつろぐのが好きなの
     なんだべ?そりゃ?新しい食いもんなのか?うまい?ねえ、うまい?


そんで、あたしがこんなアホ写真撮ってる間も
d0028378_2216019.jpg

                     

一眼レフカメラで、かわいい我が子の写真をパシャパシャ撮ってたよ
また、その恰好が素敵じゃんかー片膝つけて、戦場カメラマンのようだったよー

・・あたし?あーあーうんこ座りで、うんこしてる愛犬写してたサーー(これで満足?)

・・・言い忘れた・・・素敵なわんこ飼いの素敵な若カップルさん!!!
あたしの写真、写してたら   コ・ロ・ス・・・(p_-)

d0028378_22251516.jpg

 黒船来航で、初めてみた白人に唖然とする・・・ずんぐりむっくり田舎っぺ達
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-25 22:29 | おでかけ