ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボス!凱旋帰国

激しく金欠なのである・・・・

給料日まで10日ほど、あるというのに

調子こいて下ろした貯金通帳の残高が8000円だった(゜o゜)
   ローンとか~税金とか~会費とか~光熱費とか~が落ちる通帳

おおおお~やばいんでないか~~~~

ど、泥棒の仕業か???・・・・いや、違うだろう(ちょっぴり、現実逃避)
    ・・・・原因は、、思い当たらなくもなくもなくはない(激しく、現実逃避)

ぎゃはははは~~~

      どうにかしろよーーーー新しもん好きーーーーー

そういえば~
あれも買った(ファーミーネーター
  これも買った(ダイソン掃除機・これは買ってもらったが)
     それも買った(ナイラボーン・買占めだよっ)

あ~~書き切れない、新しいもの、欲しい欲しい病だぁー

おやっ?これは、過去にも経験してないか???
・・・そういえば、その昔、ありとあらゆるダイエット製品に手を出したんだっけ(-.-)
しかも、買ったことに安心して・・・どれ一つ成果が現れた物・・・無かったような

d0028378_0235181.jpg

         らららーーー人間失格~~~よぉーお客さーん

こんなんで、いいのか?
いい大人が、子供の給食費使い込んでいいのか???

やだっ、冗談に決まってんじゃン・・・
使い込まないわよ、給食費は、、
新しい習字の筆、買ってあげなかっただけじゃん(-_-;)
だって、高いんだもん。2000円もするっていうんだも~~~ん

あああ~~~どうするよ~あたし~
ボスの冷凍庫から、またおかず失敬させていただくね~~

ところで、これっ
d0028378_047373.jpg

                   ???

そう、貰ったのだ・・・お客さんに、いつもお店にくる社長さん
コーヒー飲んで(喫茶店とかじゃないから、我が家)話まくる人
威勢のいいおっちゃんで、人に物をやるのが大好きな人
   「車(シーマ)をあげた話やら」
        「時計(ブルガリ)をあげた話やら」
             「財布(ヴィトン)をあげた話」話半分だとは思いながら
よだれをたらしつつ、ついつい聞き入ってしまうアタシ
そんな時、もらったのさ、、、
「おうっ、これやるよ。これ高かったんだよ、4万くらいするんだよっ」って

d0028378_114319.jpg

                   ぷぷぷ

うわぁ~~~いい↓うわ~いい↓あ~ありがとぉ~~↓・・・・????って、

これ!どないしろって言うねんかーーーー
これね、これね、写真でみるときれいに見えるけど、ぼろぼろなんやでー
新しいの買ったらしい、つまりお古だーしかも、充電器もないー説明書もないー
これだけ、やるよって言われても、あたしゃちっちゃい子かぁーーーー
あたし、ボーダフォンだしなーーー
4万円かぁーーー???4万くれーーーいや、あたしも大人だ、間をとって、ここは2万で形をつけようじゃないか・・・ハァハァハァ(__) ←何の??
何なんだよ、何なのさ、しかも悪いような気がして捨てれないじゃんかよー

ヒィーーー何かの呪いかぁー何なんだよぉーーーー

d0028378_032799.jpg

              ようこそ、モロッコ王国へ

d0028378_033518.jpg

                 無念でござるっ

皆さん、ご心配おかけしました~
ボス、無事、帰国でごじゃりますぅーーー(ToT)/~~~

まったく、すごいよ
縫わないんだよ~(ホッチキスでもないよ)勿論、エリカラもナシ~~!!
3時間ほどで、病院から帰宅し、さすがに神妙にはしていたが、とりたてて変わりなし
ボスは寡黙な男(おっと失礼、元男)なので、解りにくいが

翌日には、もう普通どおりに過してます
d0028378_0425683.jpg

     イメージ映像でございます。本文とは一切関係ありま千円


                    
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-18 01:19 | 我が家の日常