ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

実録!ナイラボーン

肩が~こるこる月曜日ぃ~~~とっくらぁ~(ここんとこ巻き舌で)♪

いや、意味ないさーーーー(毎度ありっ~~)

本日お休みだった為《あたしの頭の中の消しゴム》を見ようと映画館にいきました

んで、窓口で1800円という事に気付き・・・(何のサービスデーでもなかった

やっぱ、病めます(もとい、止めます)っと、バックでもどりました~

・・・・窓口で、そんな事に気付くなんて・・・・

ヤバイ~ヤバイ~~やばいんじゃないのか????
あたしの頭ん中は、消しゴムじゃおっつかないぞ!!シュレッダーがあるのか・・
えっ、何か新しくねえ?
えっ、何かカッコよくねえ???

ランラン!最新機器装備、けんももの頭の中にあるシュレッダー
                   お買い求めは全国の健康ランドにて、絶賛発売中

さて、そろそろ本編に入るか、、どうしようか?
d0028378_2146967.jpg

             それが、問題だ・・・・(ー_ー)!!

いや、何の問題でもなかった為、本題に移ります

みなさーん、《ナイラボーン》もう手にいれましたかぁーーーー???
ヒヒヒ、売ってないべ?そうだべ??
あら~~ん、やまなしけんには売ってるのよ~
あたくしったら、もう1件売ってるところ見つけたのよ~~
あら~~あきらめてどんな田舎にでも送り届けてくれるネットで購入すれば~

いえ、やまなしけんには売ってるから、そんな必要ないんだけどね~(;O;)
おほほほほ~~~

d0028378_21534449.jpg

              これが噂のナイラボーン

何?これって映倫に引っかかるって???
何故さ~どうしてさ~ナイラボーンじゃん(=_=)
や~ね~不純な大人が多くって~もうっ、ぷんぷん

こっちがね、白い方(かなり硬い)
もう一つには透明(少し柔らかい)
さあ、我が家のハイソなお坊ちゃん達、食いつきは・・・・

d0028378_21584524.jpg

                くんくんくんくん・・・・

d0028378_21591676.jpg

             うみゃあ、うみゃあ、うみゃあぞーーー

d0028378_2201014.jpg

                   夢中でごわす

ひゃーーーひたすら、食いついてます
ただ、我が家の刃金の口をもつわんこには、透明の方は物足りなかったらしく
たった、1日でお亡くなりになりました(完食・ごちそうさまでした)

白い方は、、、いいねーーー3日目の本日もまだ健在です
帰ってくると、夢中で噛んでマ~ス(歯茎から血がでてませんわよ!ほほほ)

今日また購入!!
ただし、値段は普通だった・・・(-.-)チッ
病院で買った奴が、安かったんだよなぁ~全部買い占めちまったしなぁ~
とりあえず、チョコ味とレバー味(小)まだあげないけどね・・・

ほら、ほら、早く買わないと・・・
d0028378_2285278.jpg

                  ここに、売ってます
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-14 22:12 | わんアイテム