ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ナイラボーン~ボーン~ボボボ~ン

ここで、声を大にして語らずとも、皆さんご存知の通り

我が家のわんこずは【万年腹ペコブヒターず】である

d0028378_1559534.jpg

        何か、クレ!!  何でもすっからさーーーー

ごはんは、ライト!量を増やす為、野菜をトッピングなどとあたしが努力しても
                          (自分以外に努力させるのは、得意)

ばーちゃんが、隠れておやつや牛乳をあげてしまう
              (そうだよっ、おかげであたしも痩せる暇がない)

先日、朝霧静びーオフ会の時に
      ロックママに素敵なものいただいちゃった♪

何と、ビーグルの形の手作りクッキー
d0028378_1663572.jpg

         一生のお願いです。それをくださいませ、ご主人様

d0028378_167032.jpg

           ひぃーーーもっとクレ~~~~!!!

この世のものとも思えぬ雄叫びをあげられたが・・・・
あんたたちの為よ~~1枚ずつだけよーーー
あんたたちの為よ~~残りは、お母さんが食べるからねーーー
あんたたちの為よ~~ごめんねーーーううぅ、マジ美味いよぉーーーー

ロックママありがとうーースペシャルおいしかったよーーん

しかし、なんとも情けない顔をして、何かクレとうるさいのだ・・
実は、最近色々なところで見かける  アレ が気になっている

そう、ナイラボーンおおおぉーーーー素晴らしい
こんなものが、欲しかったのだー
おやつじゃないけど、四六時中、何かを噛んでいたい我が家のワンコにぴったり 
これは買うしかないべ?そうだべ??(どこの生まれだよっ)

早速、ネットで検索・・・
結構、値段にばらつきがあり、送料入れると・・・
だーかーらーあたしは、小銭にこまかい女なんだってばぁーーーー
               500円玉貯金箱の重みに幸せ感じる女よ(@_@;)

うーーーん、近場でゲッチュできないものか?
だめもとで、ペットショップ、ホームセンターなどを徘徊

ちきしょーーーーーーーーー!!

売ってねぇーーーー

あーもうっ、山梨県のバカやろぉーーお前の母さん出ーベーそーーーぉぉぉぉ

などと夕焼けに向かって叫んでも通報されるだけだ(-.-)
ここは、男らしく送料を払ってぇーおーい(T_T)おいおい(ToT)/~~~(号泣)
      あたしは、負けたんだよ、、、ああ負けたさ、、、、ちきしょー今に見てろー

さて (立ち直りの速さと立ちくらみは得意技(^。^)レバー食えっ)
どっから、購入すっかな~(緊張の為、若干・・脂手気味)

d0028378_16281167.jpg

             大量購入ーーーー

ええ~~届くの早くないか???
実は、ネット検索で見つけた

あの【ノア動物病院】に売ってたのさ~~~~
すぐ、行って買ってきたサーーー買占めたさーーーー
値段もネットより、安かったよん

もうぅ(*_*;・・・捨てたもんじゃないじゃん・・・山梨けんってば~(-.-)
有難う、やまなしけん・・・あのたいぞー議員も山梨で活動するらしいし
あああぁーもうちょっと、ここで頑張ってみるよ(V)o¥o(V)・・・嘘・・ヒヒッ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-12 16:38 | わんアイテム