ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ただいま、修行中

今日のわんこにビーグルちゃん出てたぁ~~~
かわいかったな~

んで、名前が{みりん}ちゃん!
 兄弟みんな、調味料の名前らしい・・・???
    ソースちゃん?
          ケチャップちゃん?? 
              マヨネーズちゃん???
                     味の素ちゃん????
うおぉぉぉぉ~~~~気になるぞぉーーーーー
   いや、ソルト君とか、シュガーちゃんとか、ペッパー警部とかだよな、きっと

めざましTVは、あんまり好きじゃなかったが、
最近【今日のわんこ】見る為につけてる・・そしてNHKの朝ドラみて出勤するのだ
あたしのささやかな朝の楽しみぃ~~
ヒィ~~~淋しいなぁ(__)

d0028378_21343532.jpg

余りにも暇なので、買物に行ったドン○ホーテで、ちょっぴとゲーム・・・
ううぅ、、、あたし、めちゃくちゃ下手くそなのに~
こんなに取れちゃった(T_T)・・・かわいいよぉーーーグレムリン~~

d0028378_2140212.jpg

              バザーの戦利品

子供が「お母さんに」って、自分のお小遣いで買って来てくれた・・・
なのに、あたしの第一声・・・
「もぉーーー要らない食器、出したばっかなのにーーー」
ラスカルもかわいいものも、あたしが大好きだからって、、、、
バカ、バカ、あたしのバカ、バカーーー

最近のあたしは、ぷんぷんぷんぷん怒ってばっかり
何か、自分に余裕がないのだ・・・
「はぁーーつまらない」「ちっとも楽しくない」「引っ越さなきゃよかった」
・・・上手くいかない日常は、後ろばかり向いている自分だ
ぷんぷんぷんぷん・・・自分に腹がたってしょうがない(__)

こんな、アホな親なのに、子供は勝手に素直に育ってる(ありがたい)

d0028378_22113214.jpg

           アホな事せんといてや、グレるで

そういえば、あたいの夢は何だったんだっけ?
小学校の卒業文集には、芥川賞をとるって、書いたような(-_-;)
中学校の卒業文集には、建築家になるって、書いたような(-_-;)

どちらの夢とも程遠いところに来ちゃったな・・・

d0028378_22261347.jpg

修行して、出直すよ
           仮面ライダーになる為に(イヒヒ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-10 22:30 | あたしの事