ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

静びー軍団朝霧!反省会

寒っぶいなぁ~
何かさー、もう冬だよぉーーーー寒っぶいよぉ(-.-)

まさか・・・・いくらなんでも、もうTシャツじゃないってば・・・
長袖着てるってば(^。^)

衣替え?・・・まだ、、、まだだってば、、、
色々忙しかったじゃん、命がけのオフ会デビューとかでさ

ぎゃはは~じゃあ何で夏服じゃないかーーーー???
あたしのワードローブ【ファションセンターしまむら】で購入した新洋服2枚・・・
毎日、洗濯・・・乾いたら着て~着たら洗う~らららぁ~~~
こんなんで、OKかぁ~いいのかぁ~♪

       { 女、辞めますか? いいえ、人間辞めてます!! }

d0028378_20501493.jpg

            今年中には・・・・衣替え♪るん♪

まあ、何だ・・・・あたしは、いいか、、、別に
それより、それより、、かわいい我が子ぉ~~~

それでは、ただいまより
【静ビー軍団!おうおう、新人さんよぉ、よぉーく顔見せてみなぁ】オフ会
                          の反省会議を開きたいと思います。

まず、最初に気付いた事

① 「けんもも意外に普通のおばさんじゃん」について

あ~、今回は、直前まで、ヒモパンでいくか、縦ロールドレスの正統派、舞踏会ファションでいくか、迷ったのですが・・・
やはり、泣く子を泣き叫ばせる静ビー軍団よりの正式招待でしたので、
普段着はまずいだろう、、いやいや、ありのままの自分を見せるのは、
相手の出方をみてから・・・いや、はや、、、、激しい葛藤の末、
雅子妃殿下、御成婚のおりに新調いたしましたドレスに決定しました。
まさか、霧でセットしたヘアーが崩れるとは・・・(__)無念でござる

d0028378_2171397.jpg

            やはり、普段着でいくべきであった

② 「けんももん家のわんこ、裸族じゃんか」について

あ~、これは、決して衣替えをしてないわけじゃありませぬ
あたいだって、あこがれていたさーワンコ服、
しかもラピちゃん、めちゃくちゃ寒がりだしさ
ダイちゃん、虚弱なミニピンの血をひく男だしさ
(偽ミニピン疑惑、かろうじて、なき声が、ミニピン似ではないか?
           声だけミニピン・・・(__)声だけ・・・(__)声・・・(号泣)

買っては小さくなり(服がぁー)、買っては大きくなり(体がぁー)
そのうち、既製品じゃあ、サイズが怪しくなってきちまったぁーとくらぁ~
悪かったね、中型犬でさ~(あーあーあー、ちょっぴり大型犬ぽいさ)
ここ、山梨じゃあ、かわええ大きいワンコ服なんざ、売ってないのさ(高いの嫌いだし)

そう、「あんたら、外でも暮らせる脂肪たっぷりのエスキモー犬なのよぉー、ここ山梨は常夏の島、ほほほーーー裸族ばんざい、ビバ裸族!!!」
と今日まで偽って生きてきたが・・・

本当の常夏のみかん王国に住むビー達は、みんな服きてるじゃ~~~ん(T_T)
かわええ~~~かわええのぉ~~~

d0028378_2126408.jpg

       イメージ映像(本文と登場犬物は関係ございません)

それに、抜け毛予防にもなるって聞いたしさ
それに、ビー軍団の中でもどれが自分家の子かーって、すぐ見つけられるしさ
第一・・・かわいいじゃん・・かわいいじゃん・・・

d0028378_21315871.jpg

             もはぁ~??かわええでぇ~~

あ~~~~欲しい~~欲しい~~欲しいんじゃ~~~
ワンコ服がぁーーーーー
思いたったら、吉日
早速、フリースのかわいい布キレ購入
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-.-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-.-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-.-)

布地を見つめる事、約10分・・・・
そうだ、子供のワッペン、縫い付けるのが面倒で、父ちゃんにやらせたんだっけ
・・・・無理、無理、無理ぽーーーばか、ばか、あたしのおばかちゃん(テヘッ)

そうよ、やっぱここは男らしく、金で解決するか
ネットを検索・・・
高いの嫌だっていったじゃん(かわええのは、お高いのぉー)
おっ、999円??
かわいいじゃん、かわいいじゃん、買うぞーこれ買うぞーーー
・・・えっ、送料?・・・・やだ、安くなくなっちゃう(-_-メ)
初回の人のみ、5250円以上お買い上げの方は送料、無料・・・
5枚買うのか・・・・欲しいけど、5枚はいらんのじゃ
・・・
一晩悩んだあげく購入にいたらず(p_-)あたしってば、あたしってば、、、(T_T)

次回【伝説の流れ者シンガー最強のヴィータ母さん一族郎党の集い】
                                       に参加予定

その時までに、洋服を購入できるのかぁーーーーー?
          はたして、裸族卒業できるのかーーーーーー?

d0028378_21551560.jpg

            置いていかれた。置いていかれた。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-07 21:59 | おでかけ