ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

朝霧静びー軍団オフ会だぁー気合だー

今日は、待ちに待ったデビューの日

1ヶ月前から、ダイエットに挑んだ
ダイエットに無事、成功し8頭身美人の本来のあたしになったが、
前日、緊張のあまり、ダイエットコーラを飲みすぎた
あああ~~~
むくんでしまった(__)
無念ではあるが、むくんだ姿で当日を迎える
くれぐれも言っておくが、あたしは身長165センチ40キロのナイスな女である
今日の姿は、仮の姿である

ひげそり・・・ヨーシ(^◇^)
鼻毛・・・・・・・・・・・ナーシ(^◇^)
脂肪・・・・・・・・・・・・・たっぷり(^◇^)

いざ、武田信玄軍団 8時35分出陣~~パオ~ん!!オーーー!!

確かに、家を出る時は、曇っていた・・・
だが、、、なんでやねん、めっちゃ霞んどるやん(>_<)
霧だよ、いきなり霧、、また霧かよ、霧の朝霧高原
あ~言われちゃうよ、けんももってば、霧女~えっ?霧子
おや、いい響き、、、あたしの事、霧子って呼んでぇーーーー
                                   (ちょっと気に入った)
お陰で、前日からセットした自慢の

d0028378_21274776.jpg

              縦ロールが、ぐしゃぐしゃ・・・(T_T)

d0028378_21292915.jpg

               勿論、ドレスも脱いだサ・・・(T_T) 

仕方ないので、電車男のいでたちになる(学校に行く子供に言われた捨て台詞)
ところがさ、右左口隊道トンネルを抜けると、ピーカン
すっげ~天は我に味方したぁーーー
   (さっき、脱いだドレスが悔やまれるが、あたしは過去を振り返らない女よ)

d0028378_21354165.jpg

                お前生意気だから、留守番

上九一色村小学校前~延々と続く山道
             うわぁ~紅葉がきれい~~~だったと思う(-.-)
だって、運転するのに必死で周りなんちゃ見てないさ(ナビのつぶやきを、一言も聞き漏らす事の無い様、意識を集中!実は、迷いようの無い1本道だった)

そして、30分以上走ったところ、まもなく静岡県という手前・・・
上九一色村中学校前~
えっ・・・・えっ=====どんだけ、広いんねん、
                   恐るべし上九一色村!!!!

そして、ジャスト1時間(^^ゞ 朝霧高原ドッグランに到着さーーーー

そうなのだ、
実は、今日は始めてのビーグルオフ会なのだ
静岡最強びー軍団の方々と1戦交えるべく
              いや、交流を深めるべくやってきたのだ(^◇^)

少々、早く着きすぎたか・・・・
「ううぉーーーーーん」    聞き覚えのある泣き声

d0028378_21493591.jpg

             かわいすぎるぜ、マロンちゃん!!

まじかよっ、手乗りかよっ、噂通りのカワイ子ちゃん
挨拶も、そこそこに、かましてくれたよ、石の上に ウンコ
素人のあたしは、激写しそこねた
       (ごめんなさい、サティ子さん、あたしまだまだ修行がたりません)

そんで、里親募集中だった、ビーちゃんにも会ってきたよ
かわいいーのー。美人さーん。よかったねー幸せになれるねー(T_T)
明日、お迎えに来てくれるんだって、会えて嬉しかったよ
今度、一緒に遊ぼうね

ぞくぞく、到着する、お姉さま方
「げっ、けんもも意外に普通じゃん」って、あんた達・・・(-_-;)
何度も言ったじゃん・・・普通のおばさんなんだってば~
ここは、期待に答えるべく≪裸にエプロン≫で来るべきだったのか?アタイ?

d0028378_21595185.jpg

            わらわらわら~~ビーグルの大安売り

d0028378_2205088.jpg

            片時も、カメラを離さぬカメラ小僧発見

秋葉原のカメラ小僧 VS 静びー軍団 夢のコラボレーション
叶えたい夢が増えちまったぜ!!  

d0028378_2241971.jpg

              自由自在に犬を操る犬使い発見

そして、ダイヤが笑っちゃうくらいへたれ犬である事が判明した
人一倍、でかい体のくせ、ピョンピョンはねて逃げ回ってやがる

d0028378_2292968.jpg

             乗ったり~~~

d0028378_2295471.jpg

                 乗られたり~~~

って、あんた~~、、ジャックラッセルテリア君じゃんかーーー
ず~~~と、逝きっぱなしかーーーー

あ~もうっ~楽しかったよぉーー
これからは、引きこもり辞める(ー_ー)!!
どこでも行くでーー

あんなに、パシャパシャ写真撮ったつもりだったのに、
使える写真ありゃしない(__)・・・まだまだ、甘いぜ、アタイ

ロックママ(ロック)
  あ~そのボール奪って、ダッシュしたいーー次回までに筋トレしとくよ フフフ

ハチコしゃん(ラッキョ)←源氏名
  あんた、かわいいねぇ~今度、腹毛チョキチョキさせてくれよ

サティ子しゃん(ビーム・メグ)
  メグや~声まで色っぽかったぜ、ビームはヴィータんちの子なんだよね?

マロママ(マロン)
   頼むm(__)m1週間、預からせてくれ!立派に大きくして見せるから~

T子しゃん(ニコン・ライフ)
   ヴィータ家、入門編クリア!心の準備はOK、ヴィータ母さん会える日が楽しみ

静びー軍団の皆様~
今日は、いたぶってくれて、ありがとーーーー(写真アップしたらコロス)
うなぎパイあんがとーーー(上九一色村中学前で完食済み)

みんな、みんな、小さかったよぉーーーー
うちの子・・・やっぱ、大きいじゃんって、今気付いたよぉーーー

皆様、痩せすぎだよーー大丈夫か?静岡県人??
お茶ばっか飲んでないで、ちゃんと飯食えよーーー
    はっ、茶ばっか、すすってると痩せれるのか?
         来た来た来たーーー今度は新茶ダイエットだーーー

d0028378_22425588.jpg

                  爆    睡
ってことで、TBよろしく!!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-04 22:50 | おでかけ