ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

霧の朝霧高原じゃ

らんらんらん

行ってきたよ~
 
朝霧へ~~~~
(もう、随分、前の話じゃね~か・・・って思った??これ、衛星中継だから(^。^)

d0028378_1920789.jpg

              て、天気だったんですけどぉ~~

途中、道の駅に非難・・・
思い起こせば、ドッグランに行く時って、すっきり晴れた試しなし
・・・・(-_-;)・・・・何かの呪い?
いんや、気のせいだな(きっとぉ~多分~♪)

10時過ぎに、目的地、到着
若干、微妙に雨~雨~
しかし、まあいっか~と、ドッグラン突入

d0028378_1928432.jpg

                  いらっしゃい~~~

わ~~~ん、嬉しい!
ビーグル君、発見(ビートくん)
ミニピン君、発見

d0028378_19311675.jpg

              とりあえず、腰・・・振っとく???

d0028378_1931814.jpg

心配した雨も、とりあえず止んだ・・・・微妙
すんごい霧の中、時折、見えなくなる小僧達

d0028378_19312367.jpg

我が家の黒犬・・・ダイヤは捜索困難(゜o゜)
しかし、かなり広いドッグランの中でもラピちゃんは、白いシッポがちらちら

うわ~!さすが猟犬・・・こりゃ、山の中でも目立つわ

d0028378_19313134.jpg


何が、嬉しかったって、嫌がられず、遠慮せずに遊べたのって始めてかも

いつもは、小型犬ちゃんには、
「嫌ァ~~~、くるなぁ~けだものぉぉぉぉ~~~~」
って、ギャンギャン、嫌われる事ばっか、だったのに、
この正統派ミニピンちゃん(デカピンちゃん含まず( ^)o(^ )ひゃひゃひゃ)は
実に、フレンドリー(腰ふりに命かけておりました)

トイプーちゃんとか、ダックスちゃんとか、シーズーちゃんとか、
小さい子も、たくさんいたのに、
あ~~~~もうっ、撤収!!!ってことは、ありませんでした

程よい、広さがいいのか?(勿論、大きい子もいたよ)
獲物を定めて、追っかけまわす事も無く、くっつき、離れ、

自然に気の合う子が固まって、遊んでました~~

うううぅ、嬉しいよ
苦節10年、場末の酒場で男泣きしたあの日・・・(T_T)
かび臭い風呂場で、ゲロ吐きそうになったことも・・・(T_T)
今では、いい思い出・・・じゃねーよーっ(あ~思い出しゲロ吐きそうだよ(__)

んで、気をよくした、あたし
何の用意も準備も無く(勿論、着替えナッシング!!)
初、お泊りしちゃいました~~~~~

だって、本当に楽しかったんだよ~~~
いつまでも、いつまでも遊んでいたかったのさぁーーーー

d0028378_19581645.jpg

           ちゃんと、足洗ってよ、泊まるんだからね

d0028378_200184.jpg

               うんま~~い、バーベキュー

d0028378_2005434.jpg

            おおおお~~~山小屋風だぁーーー

へっ??
何か?
今日は、我が家の楽しい思い出アルバムの旅にようこそ
はっ??
別に特別、面白い事なんて、ありません事よ

ただね、いえね、あまりにも突然、お泊りしちゃいましたのでね
着替えも、歯ブラシも、タオルも・・・・な~~~~にも、ありません事よ

さすがにね、コンビ二に車、走らせましたわ

えっ、靴下1000円もするの?(却下)
えっ、歯ブラシ1本298円・・・・(却下)
 お徳用3本セット購入
  (4人家族?あ~気にしないで、お父さんは、子供の使った後つかえばいいから~)
あら~パンツとか、タオルとか、色々売ってるのね~
勿論、買わないわよ(だって、高いんだもん)

おまけにね、雨だったの・・・ほほほほほ~~
しっとり濡れて、程よく汚れた人間4匹犬2人(パクリ・パクリ)
や~~ね~~~入ったわよ、お風呂には(あら、寝巻き?勿論ないわ)
タオルはあるのよ、たくさん・・・・(ワンコ用がね)

そうして、夜はふけていく~~~

おやすみぃ~~~後半はまた明日~~~~
だ~か~ら~、別に特別おもしろいことなんて、ないってばぁーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-29 20:35 | おでかけ