ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ケロロ軍曹が寒いっていうからー

さてはて、
何か、急に寒くなりすぎなんじゃないの???

ここ、山梨は、朝晩の冷え込みが激しい(-_-;)ヒュルリ~~~~

本当にね、寒いの・・・・朝(-.-)
でもね、以外に昼間は暖かかったりするのよ(゜o゜)

だから、だからさ・・・・ついつい忘れちゃうんだ
何がって・・・・衣替え(*^^)vテヘッ。。。。。

決して、ものぐさとかー  面倒くさがりやとかじゃないんだよ

だって、昼間・・・暖かいし   (^。^)

とかーーーー言ってる場合じゃないーーーー

d0028378_22392621.jpg

                  誰?????

さすがに、寒いぞ!寒いぞ!寒くて、さぶいぼ できちゃうぞ
いくら、太ってるからって、石ちゃんじゃ、ないんだから~
上着着ている人達の横で、半そでTシャツはないんじゃないかぁーーーー

d0028378_22484029.jpg

              この子はね、あなたの弟よ

何がいけないのかしら、こんなに寒いのに、なんで我慢してるの?アタシ?
・・・・
いやいや、そもそもやせ我慢
               (デブ我慢だろって、突っ込みいれた奴、前に出ろー)
してる必要ないじゃん・・・
簡単よ、衣替えって奴を、さっさとやっちゃえばいいのよ、アタイ

d0028378_22472755.jpg

               はっ???何、言ってんの

そうすればー、寒いのを悟られちゃダメって
普段、思いっきり猫背のくせして、無理して背筋のばして歩く必要もないし
「本当は、あの人寒いんじゃないのぉ」って思われたら嫌じゃんって、
食べたくも無いアイスクリームを食べる必要もなくなるしね
・・・もう、そんなに、頑張らなくてもいいんだよ、アタイ(>_<)

d0028378_2254535.jpg

              ほら、気付いたら、産まれてたの

あ~、暖かいっていいね、心まで暖かくなるんですね~
冬って、素敵♪ 全てを隠してくれるわ~
ほら、あたしは、着太りするだけだから~

d0028378_22581187.jpg

             ハイハイ、ケロロ軍曹が弟なんですね

・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
10月26日現在、
≪夏服から、冬服へビバ!!ウインター≫キャンペーンは、実施されてはいない

このまま、【まいうー】な日常を送るべきなのか
                      それが、問題だ!!!!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-26 23:05 | 我が家の日常