ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

出ますよ、出ますって、トイレの花子さんが

まったく・・・
みんな食いつきいいわね・・
呆れるくらいよ   
    はぁ~横綱けもの花の闘魂の指先に食いつくんじゃないっ

次回、ご期待あれ!みんなの期待は裏切らない( ^)o(^ )
指先にチョココロネを持つ女
                 (今だけ、増量バタークリーム入り)

d0028378_23364557.gif

       ほほほほほ~脱いだら、もっとすごいわよぉーーーー

んな、話はさておき、
病院に行って来た。(お犬様ではありません)
某大学病院・・・・うううぅ(__)
千葉から引っ越す時、紹介状を書いてもらったのが、ココ
千葉の病院は、よくTVにも登場するドクターヘリがある大きなきれいな病院
結構な重病人で入院、手術もしたのだが、それは楽しく過させていただきました
(あたし変??)
食事もおいしかったし(みんな、まずい、まずいっていうのよ~なぜ~???)
辛かったのは、術後3日間くらいだな・・・
1ヶ月以上入院したのに、毎日、大笑いしてたな~(みんな、元気かな?)
先生も大好きだったし、
越してからも、しばらくは根性で通ったのだか・・・・
あ~~~無理、もう、断念・・・

んで、ここだ・・・某大学病院

・・・・オーノーー(゜o゜)

これは、これは、由緒正しき大学病院ですねーー(T_T)
怖いですぅーー絶対入院は嫌ですぅーー(いや、別にただの検診ですけどぉ)
何か、出ますって、奥さん(いや、、出ませんから・・・多分(-_-;)

んで、予約するわけだ、大学病院だからね
それでね、2時の予約で1時に診察券を入れ、呼ばれたのは~4時前~♪♪♪

・・・

んでね、待合室で、延々と待ちます
それは、やはり、大学病院・・・お年よりから、重篤な患者さんやらが、ひたすら待ちます
座りにく~い椅子に座ってね

中々、まわってこない順番で、確実に皆さんイライラしてます。
具合の悪い患者さんは、さらに症状を悪化させてるのでは、、、、どよ~~ん

そんな時・・・事件はおこった(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

若いお母さんに連れられた2歳児くらいのかわいい女の子
看護婦さんに声かけてもらって、上機嫌(^◇^)
ギャァーギャァー笑いながら、あたしら年寄りまちぼうけ軍団の前を通り過ぎる
あはは、(声、甲高いけど) かわいいねー
いいねーかわいいねー (早く行ってしまえー)

すたこら、さっさと行ってしまう母・・・・
あーあーあーお母さんーそのかわいいお子さんもお願いだから、一緒に連れてって~

~~~やっと・・・・いなくなった(゜o゜)
いや、あたし以外の全員も、ほっとしたであろう・・・

安心したその瞬間!

ギャァァァァァーーーー戻ってきやがったーーーーー

しかも、大泣きだぁーーーー絶叫しながら、逃げてきやがったーーー

母親は、どこだーーーー皆のものーー母親を探せーーーーー

遠くから聞こえてくる、優しい声
『00ちゃ~~ん、先生に怒られてもお母さん、もう知らないからねー』

・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに、絶叫するガキ

頼む、多くは望まない(T_T)頼むから
このクソガキをここから追放してくれよ、おっかさん(__)

その後、迎えに来ない母(うぅ絶句)
しばらく泣き叫ぶクソガキャー・・・
張り詰める、待合室・・・
見るに見かねた、車椅子のご老人を連れたご婦人が、ガキに声をかけた

その手を払いのけ、誘拐犯を見る勢いで、絶叫しながら走り去った

ブ・ブラボー場内の誰もが、その場を立ち上がり、拍手喝さいが起こった
                                      (イメージ映像)

子供はね、泣くものよ、、時として泣き叫んだりもするさ(病院怖いしね)
ただね、ここ病院なのよ・・・
苦しそうなお年寄りとかね、急病な患者さんとかがね、
2時間くらい待たされている場所さ
泣けば、要求が通ると思わせちゃいかんよね、お母さん…(-.-)
しかしよーうるさすぎるんだよぉ<`ヘ´>

ハッ・・・・・
d0028378_23252935.jpg

             最近のこの人は、ひどすぎる
                  おいっ、横向くなぁーーーー

要求吠え、ガードマン吠え、遊ぼう吠え、飯よこせ吠え、
                  まあ、四六時中、吠えてらっしゃる

本能とは言え、やはり住宅街・・・吠え続けさせるわけにはいかんのだな
欲求に答えては、いかんと言うが・・・・・・・ううううぅ

d0028378_23354158.jpg

             まあまあ、堅いことおっしゃらずに~

病院の待合室には連れていきません。約束します。
ただいま、ダイヤの育児に悩み中(>_<)
頑張るよ、あたい、、、病院の待合室に連れて行けるようになるまで
                        (はっ、別に連れて行かなくても)

d0028378_23314140.jpg

        僕は、吠えないって・・・ご飯の事以外じゃね
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-24 23:41 | あたしの事