ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

初、手乗りミニピン現る

んぎゃーーーーキリ番、キリ番、霧の摩周湖♪

ちょっと、ちょっと、とっくに過ぎているじゃないのさーーーー

誰よ、誰よ、犯人に告ぐ今すぐ白状しなさーいい、

今なら、まだ罪は軽い、実家のお袋さんもよぉ~きっと悲しんでるぜ
ふぅー思い出してみな・・・バックミュージック・スタート♪
                            母さんがぁ~夜なべを~し~て~
学校からの帰り道・・間に合わずに、ちょっぴりウンコ漏らしちゃった日の事
母ちゃんに怒られるのが恐ろしくて、こっそり捨てたパンツ・・・
カピカピになった頃、発見されて、倍、怒られたじゃないい(T_T)うううぅ

      ≪うんこ染み もう消えないと母さん言った 
                        今日が私の味噌パン記念日≫

                                          俵 運智

d0028378_211394.jpg

                  アホ アホ アホ

いいわね、10数えるうちに自白しな、捜索願い出されないうちにね、
             うんこ投げるよーーーお前のかーちゃん出べそー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これより、本編が始まります。
  携帯電話の電源はお切りになるか
         《ハジケンモモード》にするか
           《まつけんももサンバ》を踊りになってお待ちくださいませ

                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家のかわいいミニピン風わんこ【ダイヤ】ちゃんが
                        大変なんですぅぅぅぅーー
聞くも涙(T_T)語るも涙(T_T)(T_T)
こんなに、ちっちゃくって、かわいいのに・・・
            事務所用プロフィール(体重2,8キロ)
一部写真週刊誌で、『ニセピンダイヤ、体重詐称、本当はデカピン??』
  などと世間を騒がしている・・・らしい
d0028378_21334556.jpg


なんと~、これはいかーーーーん(>_<)
**では、コホン・・・
あーあーあーついに、発表しまーーーーすぅ

我が家の手乗りミニピン、、【ダイヤちゃん】でぇーーーーす

d0028378_21373539.jpg

                    ・・・・・・・・・・・・・

えっ、ほらほら、見てみて、タバコの箱にも収まります(当社比)
d0028378_21383119.jpg

                   ・・・・・・・・・・・・・・

ほら、手乗りハスキーでーす
d0028378_2139841.jpg

                   ・・・・・・・・・・・・・

・・じゃあ、これはどうだーーピグミービーグル
d0028378_21393418.jpg

                 ・・・・・・・・・・・・・

もうっ、ほれっ、サービスショット
d0028378_2143268.jpg


                     ・・・・・

PSぎゃはは~この手なんだよぉーーとか、言うなぁーー
                            言ったらうんこ投げる
                               思うだけなら2回までは許す
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-21 21:47 | 我が家の日常