ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

マリちゃんが独りじゃ淋しいって言うから

だって・・・・

【マリちゃん独りじゃ淋しいから】って言うから・・・・

d0028378_19554697.jpg

             はっ・・・・・マジ・・ありえないから

だって、マリちゃんが・・・・
        マリちゃんが・・・・・

d0028378_19555826.jpg

                あいつらにやらせろよ・・・

いや、マリちゃんがね、、、、

d0028378_19573216.jpg

           おーいい、他人のふりすんなぁーーーー

d0028378_19582486.jpg

             仕事、選んだほうが・・・・いいと思う

マリちゃんワールドのマリちゃんが、楽しい事やってるよ
マリちゃんのかわいさにノックアウトされても、知らないからねーーーー

あっ・・
昨日、石和駅前で、ドラマのロケやってたよー(゜o゜)
仕事そっちのけで、行っちまったぜ

まーなんだー・・・さすが、温泉町
ドラマのロケよくやってる、【湯煙シリーズ】とかさ・・・
あはは、市原悦子が来たんだよーーうちの店にーーねねね、すごいっしょ
・・・あはっ、、、すごくねえ、、、あら、うらやましくないの?
ふ~ん、ダメ??悦子じゃだめか(__)・・・けっこう自慢だったのに(__)やっぱ、ダメ?

あっ、この前はね【吉田栄作】と【高知東急】←高島礼子の旦那・・・・
これも、自慢にゃなんないかー(がっくし)
ちょっと、旬すぎっちゃたんだな・・・(くー勿体無くて、食べ時逃したメロンかよ)
栄作・・いい男だったのに、いい人だったのに、、、惜しい人を・・ううぅ(T_T)

d0028378_20225827.jpg

                 今回のロケ

《あいのうた》今日やってるドラマだなー
真ん中の白髪頭の人が『玉置ヒロシ』・・・あら、奥さん笑う所ですよ
         (しまった・・・いくらなんでも、古すぎたか・・・(-.-)(-.-)(-.-))
玉置浩二と菅野美穂がいたぞーー

写真とったら、ADらしきお姉さんが走ってきた、写真ダメだってさーー残念

しかしさー、それより、すごい人発見・・・
自転車で偶然通りかかったおばさん
突如、ロケを発見し、いたく興奮してる、恰好がすごすぎて、
あーロケより、
その人、写真に映したかったーピー子にファッションチェックしてほしかったー
長袖のトレーナーに袖なしスカジャン??靴下にピンクのミュール?・
バサバサの茶髪なんだよーーーーもーーインパクトありすぎるよぉーー
携帯で友達に電話しまくり、、ロケ中なのに、
≪ガハハー、サインかーもらえねーよー≫とか言ってるし・・・・

すげーすげーーーすげーよーおばさーーーーん

まあ、あたしも靴下にサンダル履きだったけどね
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-19 20:46 | 我が家の日常