ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ごはんと牛乳ってどうよ??

キィィイィッィィィィーーーーーー

ムカムカムカムカ

キィィィィーーーー

今日のあたしは、異常に、カルシウムが足りない

くだらない事に腹が立ってしょうがない

スーパーの駐車場のおやじの誘導が下手
車を止められない・・・・
     (あたしか?あたしが、どんくさいのか??あーーー??)
おやじの喋り方が気に入らない
そこに、入り口って書いてあんだろってーーーー何ぃーーーーー
何だとぉーーーー
解らないから、聞いてるんだろよーおーおーおー

「こんな店、2度とくるかぁーーーーケッ」(心の叫び)

道を聞かれた、
丁寧に教えた(つもり)
・・・・あーりーがーとーうーはっ???

「あーあーあー日本もお終いだなー世も末じゃー」(魂の叫び)

まだまだ、あるんじゃー

・・・しかし、実にくだらない事ばかり(__)
あたしってば、あたしってば、あたしってば、、、、
 
あーあーあー自分のばかーーーーーー

激しく落ち込む自分に更に落ち込む

マイナス思考の女の頭には、マイナスドライバーが刺さっているに違いない

どこかに、お安いプラスドライバー売ってませんか???
どなたか、あたしのマイナスドライバー引き抜いてくれませんか??
今だけお得な《ハッピー3わんセット》ついてきます。けど・・・

もう、こんな日は、歌っちゃおうかな~テレサテン~♪
   
♪時の流れに身をま~か~せ~~~♪♪♪はぁ~~~~~(=_=)

暗くて、ゴメン!!犬の話じゃなくて、更にゴメン!!

d0028378_1736385.jpg

         「牛乳飲めば?」
            「牛乳嫌いらしいよ」
              「牛乳おいしいのにね」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-16 17:37 | あたしの事