ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

筋肉質ペア誕生

あの事件の真相が・・・・

CMの後、ついに明らかに 

 (キャァァァァァァーーーーーーー)

・・・・

ご家庭に余った札束、金塊、宝石、小銭等ございましたら、回収にうかがいます。
たんす貯金は大変危険で、ございます。
お宅の躾の行き届いた、わんちゃん、ねこちゃん、へびちゃん、
に食われる恐れがございます。
気付いた時には、うんこの中にチラリズム~~♪ (萌え~~)
なんていう不足の事態がおこるかもしれません。

でももう大丈夫!!

【けんももファンド】が、あなたの財産を増やします!!(かもしれません)
さあ、【けんももファンド】で薔薇色の未来を手に入れましょう(かもしれません)
今なら、【けんももファンド】にお友達を紹介すると、素敵なプレゼントが

【けんももファンド】 で資産運用!!ウヒヒ・・・
   (サティ子、もらったわよ、苦情お断り・もう商標登録しちゃたもん)

さて、本題である。
前置きが長すぎるのである。
今さら、気にしないでいただきたい。

目がお岩さんになって、初ノア動物病院してきたラピちゃんであるが・・・・

目は、直ぐ完治、皆様心配してくれて、ありがとう。
お見舞いの花束、果物、お菓子、メッセージ感激したのである。
好評につき、お見舞いの現金はまだまだ受付中なのである。
遠慮せずにガシガシ指定の銀行にお振込みください。(年内受付中)

だから~話・・・進まないし・・・(-_-;)

ラピちゃん多少診察台で《ジタバタ》したものの・・・
               ↑今、シブガキ隊思い出したでしょ?ねっ?ねっ??

あら、イライラした??牛乳飲めば~~^m^

だーかーらー・・・・

あーもう結果、結果、結果、、

ラピちゃん、太りすぎじゃなかったんですぅ(T_T)(T_T)(T_T)

マジ?

ええマジなんです・・・(ー_ー)!!

d0028378_2302675.jpg

      食べていいんだよ、だって、太ってないから~~~

だって、ダイヤんは太りすぎだって・・・
d0028378_2334619.jpg

      「お前、太りすぎなん??」
            「言うな、言うな、言うな~~~」


びっくりしたわ~ラピちゃん、体重きっちり16㌔ありました
なのに?なのに?なのに?どうみても・・・・
先生いわく、
「この子は、まあ多少、太ってますけど大丈夫ですよ、筋肉質な体型ですね」

d0028378_2374474.jpg

         食べていいんだよ、だって、多少だからさ

わからんもんですな?
ようするに、13インチのかわええ、ビーグルちゃんとは違うビーグルちゃんなのか・・?

そっか、、、筋肉質?
あーあたしも筋肉質なんだな!そっか、そっか、ララ筋肉質!ビバ筋肉質
あたしもデブじゃないのよーーーーらららーー筋肉質なのぉーーーーーー

d0028378_23124083.gif

          横綱けんもも 改め 筋肉質けんもも

d0028378_23202721.jpg

         ぶぶぶぶーーー納得できん・・・僕だけ太りすぎー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-15 23:23 | 我が家の日常