ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ええ~~???黒猫ちゃん??

訳あって・・・・
ここんとこ、忙しかったんでござんす

ふぅ~

突然、思い立って、日、月で朝霧高原に行ってきました。
うううぅ(T_T)
雨でした・・・あたし、わんこを、追いかけて、思いっきりすっころびました
2日たってから、筋肉痛です。くしゃみしても痛いとです
後日、記事アップします

なぜなら、勿体つけるのが、大好きだからです

昨日、仕事で東京行ってきました。
あたしは、魔女の集会と呼んでいます
詳しくは、教えてあげません
(あたしは、謎多き美少女仮面セーラームーンなのです)
東京は、すごかところです。こそこそと帰ってきました。

石原都知事殿・・・・謝らなければ、いけないことがあります。
あたしは、もう東京には、住めません
うううぅ・・・投票してあげられません、自力で頑張ってください

ちょっぴり、お疲れモードなので、このへんで失礼いたします

d0028378_2137193.jpg

      ちょっと、ちょっと、奥さん!我が家のニューフェース
         黒猫の《まっくろくろすけ》ちゃんですよーー


ええっーーーーー


マジですかぁーーーーーー
  

けんもも家に猫ちゃんがぁーーーーーーー


ひゃぁぁぁーーーーー



d0028378_21395637.jpg

            やっほーーーーーー猫でーーーすぅ

d0028378_21515375.jpg

                       なめとんのかい

あっ・・・怒った???

d0028378_21535926.gif

                   猫ひろし・・・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-12 21:41 | 我が家の日常