ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

結婚するなら、真面目なタント

ここで、大変残念なお知らせをしなくてはなりません

・・・・・

自称セレブリッチけんももファミリーに鳴り物入りで仲間入りした

高級乗用車・・・ゼロクラウン風 タント

d0028378_20582595.jpg

              仁王様公認・・・・(あっ、ばちかぶり??)

期待のルーキー新人賞総なめと世間様を騒がせましたが・・・・

・・・・以外にしょぼい奴だった事が判明(-_-;)

d0028378_21123222.jpg

       やはり、期待はずれであったか
                お代官様も人がお悪い
                   越後屋、お主も悪よのぉーーー

なんでって、
子供を迎えにキャンプ場いったのさーー
・・・・登らねぇーーー登らねぇーーーー山登らねぇーーーー(゜o゜)

積載オーバーかぁー、あたしゃ、思わずお尻浮かせたさ
まー踏み込む、踏み込む、アクセルびんびん!!!

「お嬢さん、お押しいたしましょうか」って、言いたくなったサーーー

どうなってんだいっ<`ヘ´>頑張りすぎだぞっ<`ヘ´>ゴムくさいじゃんかぁー

あーもう、格下げ、、《肉仁王》なんて立派な名前が泣くぜ、お嬢さん
d0028378_2164580.jpg

             いやっ、こんな恥ずかしい姿

ちきっしょー、何でこれ位の山道で、一生懸命なんだよぉーーーー
パジェロは、スイスイ、バリバリへっちゃらこんこんだったのにぃーーーー

・・・・はっ(゜o゜)
あたしのパジェロンちゃん、思えば、いい奴だったわ
バフバフふかしてた、いかすナイスガイ、、金使い粗いあいつ・・・
今頃、どこで・・・だれに乗られてるの(__)

いけない、あたしったら・・・
そう、自分で決めたんじゃない・
遊ぶなら、パジェロン・・・・結婚するなら、タントって

ごめんね、タント・・一緒に頑張るあたし・・もう、昔の事、思い出したりしない

「前の車のナンバー   11-29    【いい肉】ぎゃーーー
   バカバカバカ、何だよ、あっちの番号がいぃぃーー肉仁王なんてヤダー」

d0028378_21111510.jpg

           残念でごじゃったな・・・
                ほ~う、そりゃ、期待はずれじゃのぅ・・・

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-07 21:33 | 我が家の日常