人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ソファーカバーの秘密

お買物♪お買物♪

だれも買ってくれないから、自分で買っちゃった

ハイ、チーズ!!
ソファーカバーの秘密_d0028378_1951554.jpg

何で、あんた達そっぽ向くだよーーーー
      
    ダイ「だって、舐めるな、かじるな、転がるなってウルサイ」
                 ラピ「布、くちゅくちゅするの、大好きなのに」


だって、だって、あんた達が、走り回って、転げまわって、かじりまくるから
前のカバー・・・(T_T)もうグチャグチャなんだよーーーー


ソファーカバーの秘密_d0028378_2001369.jpg

そこは、 男達の戦場であった・・・
来る日も、来る日も、おかまたちは戦い続けた・・・
ソファーカバーの秘密_d0028378_2042574.jpg

もう限界であったのかもしれない、
幾度もの大手術に耐え、毎日嵐の中に投入され、焼けるような日にさらされた

ずり落ちると文句を言われ、、、サイズが小さいと悪態をつかれた、、、

さよなら、、、しょせん私は、ただの布切れ、ぼろ雑巾のように捨てられても
あなた達のお役に立てたのなら、それで本望・・・・
幸せでした。今度生まれ変わったら、叶姉妹の元に~~~

ありがとう、ただの布切れだった、ソファーカバーーー
以外に高かったのに、使えないやつだったね♪∵ゞ(≧ε≦o)

・・・だからーポエムしてる場合じゃないんだってば・・・
どうにもこうにも収集がつかなくなったカバー!ウッドデッキに何日も放置され
あげくに、ダイちゃんに放尿プレーという辱しめを受けた為、ゴミ箱へ、、、

しかーし、カバーなしにしておくわけには、いかぬ
このソファーは、安物買いの銭失いを座右の銘に生きてきたあたしの
唯一かもしんないくらい、高級品なのだーー(あっ、ごめん当社比)

わんこずは、戦うだけでなく、ほりほりほりほり、堀まくる
                    くちゅくちゅくちゅくちゅ吸いまくる


そこで、見つけた!《ニッセン》の通販だ←安物買いご用達
今までのカバーは、すぐずり落ちて、面倒くさいったら、ありゃしない

これは、すごいよーーいいよーーシャーリングになってるから、伸びてジャストフィット
柄が、今ひとつかなーと思ったけど、まあ、いいじゃん
やっぱ、少し小さいが、あたいの尻圧で伸ばせてみせましょぉぉーーー

全然、ずれないのよー快挙だわ!ブラボー!!ワンダホー!!

ソファーカバーの秘密_d0028378_2029441.jpg

      何故転がるのか、・・なぜなら、そこにソファーがあるから

父ちゃんも大絶賛!!!
「これいいねー、洗い換えにあと2枚くらい買っとけばいいじゃん」

・・・・・・はっ、、これ、、1枚、10500円なんですが・・・(゜o゜) 心の声

実は、あたくし、自分の買物する際
すべて、50%~80%offにて、報告する事にしている(-_-;)
父ちゃん、世間知らずもはなはだしいじゃねえか という突っ込みはさておき

あたしのバックや時計は全て、偽物価格だ ハッハッハッ

あたくしの働いたお金で何を買おうが、父ちゃんは文句は言わないがな(=_=)
何となく、癖でね♪∵ゞ(≧ε≦o)いいじゃん・・・平和だしさ

だから・・・洗い換えは買えないのよーーー
好評で売り切れらしいよって(嘘に嘘を重ねる女)

アホちんダーイーヤーそーーっと、乗らんかーーいい
ソファーカバーの秘密_d0028378_2046035.jpg

            3000円じゃないって、ばらすよ
by kenmomo4 | 2005-10-05 20:53 | 我が家の日常