ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

夢バトンとな??

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

何か届いたぞぉぉぉぉぉおぉおおぉおおおぉぉぉ~~~~~

・・・・・・はあはああ・・・

えっ、もういいってか??
ちっ、さすがに3日も続けるとクレームがくるか(-_-;)
JAROに通報されちゃあ、面倒な事になるから、この辺で勘弁してやるか(=_=)

・・・・いや、そうじゃなくて
本当に  ブルドッグと愉快な仲間達のsaraちゃん から、何か送ってきたぞーーー
何?何? saraちゃんとこは 海の近くだし、そーとーセレブな(アラブの石油王)美人若奥様だから、きっと目玉飛び出るくらい高級品だな・・・
キャビアかしらフォアグラかしら

どきどき・・わくわく・・

え~~~っと、何?何?

へっ?「夢バトン」???・・・・

食いもんじゃないじゃん、札束でもないじゃん、、、、、(ーー;)
なんだーーー質問に答えろってかぁーー
はぁーまた例のあれだなーきぃぃぃーー不幸の手紙じゃぁぁーー

・・・しゃあない、貰ったもんは、、、
まったく、アタシの事色々調べて、本にする気ね、
「けんもも妃の真実」 ・・印税でがっぽり儲ける気ね、
あたしは、心が広いからサインつきで教えてやるよ

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 ははは、建築家になりたっかんだよっ(悪いな、から揚げとかじゃなくて)

Q2.その夢は叶いましたか?

 見ての通り、美人若妻どすこいの会の会長だよ

Q3.現在の夢は?

 東京都の住民になって、石原慎太郎に投票すんの!
 たかのゆりビューティークリニックいって、1ヶ月で30キロ痩せるの!
 ネバーランド行って、マイケルと恋に落ちるの!
 ムツゴロウさん亡き後、王国を乗っ取って、わんこ100匹と暮らすの!

Q4.宝くじ3億円当たったら?

 もこみち連れて、ニュージーランドに恋の逃避行

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 わんこだらけーーわんこの王国ーー(゜o゜)

Q6.昨晩みた夢は?

 川口君(Jリーグ)とトヨエツが、あたしを取り合って、ケンカ・・・
 あたしの幸せの為、川口君が、身を引いてヨーロッパのチームに移籍
 はぁ~~こんな日は、ず~~と寝ていたい、、永遠に~~

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

 友達いないって言ったじゃん・・・(=_=)

・・・・はぁ~あ、だれか、夢の続き見れる機械売ってくれぇ・・・

・・・・おやっ、、、益々、犬ログから、かけ離れてきてる・・やばい・やばい・

【けんもも徒然日記】は、この後、教育テレビで野球終了次第放送いたします

【ブルドッグと愉快な仲間達】は、セレブ風な自称美人若妻のsalaちゃんが
野豚だった、ころっけ姫とぱるこ女王様と株式会社ブヒジャパンを立ち上げるまでの愛と涙と鼻水の純愛物語でございます。
皆様、訪れる際は、ハンカチ、ちり紙、お菓子300円分をお忘れなく

d0028378_2271681.jpg

            えっ、早くテレビみなきゃ

d0028378_2212599.jpg

             早く、野球終わっちゃうよ

d0028378_2225316.jpg

             【ブルドッグと愉快な仲間達】に行くのーー
               嫌ぁー僕は、けんもも妃の真実見に行くのーー

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-03 22:26 | あたしの事