ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

南国より愛を込めて

うわぁぁぁぁぁ~~~~何か・・・届いたぞぉぉぉぉぉ~~~~

くんくん  くんくん

んんっ???田舎の匂い
           (えっ、我が家は都会よ、東京都ですもの←まだ言うか)

d0028378_19262512.jpg

                こ・これは~~~~

な~~んと、あの 犬連れへんろ の はなちゃんママからの
キリ番ゲットプレゼントなのでしたぁーーーーわーーい!わーーいい!!

そう、あたしは犬連れへんろのキリ番 7777番をゲットしたのです

        嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪

そう、あたしは、寝ずに並んだのだ・・・(どこに?)
そうして、続けてクリックしてもカウントされない事を、初めて知った(^^ゞ
3万回クリックし続けた甲斐があった・・・(今年の幸運使い果たしちゃった??)

あ~嬉しいよぉ~~おいしいよぉ~~かわええよぉ~~(>_<)
鼻ちゃん・・あ、めんご  
         はなちゃんババ・・あ、すまん
                       はなちゃんママありがとう

d0028378_19331494.jpg

        はなちゃん 結婚してください。まずは、お友達から~~

ボスがとっておきの被り物で挨拶しております。
      (・・・ボス足短くねえ??)
          (・・・いや、頭でかくねえ??)
              (・・・がはは・・・・ボス・・・恰好悪くねえ??)

だめだぁーーボスぅーー間違いなく、ごめんなさいされるぞーガハハハハ~~

犬連れへんろ は、ハスキーのはなちゃんのブログだよ
先代ハスキーMIXのはなちゃんとのお遍路さんの旅模様なんかもでてきて
とっても素敵なブログです
いつかは、お遍路と思ってるあたくし(←ど~したぁ、けんももぉ、)のバイブルだす
素敵な写真が満載!!
お願いして、はなちゃんのプロマイドもつけてもらっちゃた♪
パソコンで見るのとは、また違うんだなぁ~~かわええ~~はなちゃん・・・
この写真、影で売りさばいて、一儲けしようかしら(キラリン)

それにしても、うま~いぞ、この饅頭・・・チーズまるごと入ってるじゃん
つい、食べすぎちゃうよ、うま、うま、、

ハッ・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなうまいもんたらふく食わせて、あたいを関取から大関に昇進させようって寸法?

うぅぅぅぅ~~~~やられたぁぁぁああ~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-01 19:56 | 我が家の日常