ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

葡萄狩り

秋真っ盛り、行楽シーズン・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか

さてこの度、《けんももトラベル》では『楽しい葡萄狩りツアー』を計画いたしました
皆様のご参加お待ちしております。

日時   おととい
時間   昼ごはんの後ぐらい
場所   ボスん家の3歩斜め右
持ち物  金銀パール・預金通帳・頭痛薬・イビキ防止クリップ
      ワンコ・ニャンコ・すっぽん可(産卵中の海亀含まず)

というわけで、参加者の方々、お集まりいただきました~\(-o-)/
   (応募多数の為、抽選により選ばれた4名の方に参加いただきました)

d0028378_1030785.jpg

             待ちきれず、ワクワクする方々

d0028378_10465933.jpg

     東京ドーム10個分の敷地に、葡萄がたわわに実ってます

d0028378_10522788.jpg

          くれくれくれ!!僕にだけ、たくさんくれ!!!

d0028378_1053332.jpg

            この後、ぶどうは、平等に5粒づつ、配られました

暑がりボスさんの為に、作られた葡萄棚・・・
今年、初めての収穫だった為、葉っぱも棚の半分くらい・・
葡萄も6房のみ・・・(T_T)
しか~し、来年はたくさん実らせるぞ~い(ワクワク)

あくまで、ボスしゃんの庭に日陰を作るためなので
『ベリーA』という種類、食べるというより、ぶどう酒を造る為のぶどう
だけど、消毒いらず・種はあるが・・・・食べてもめちゃくちゃうま~~いい

贅沢になっちまって、大粒で種無しの葡萄ばかり食べなれてるから
子供は食べん・・・(-"-)こんな子にだれが育てた・・・(=_=)

というわけで~『第1回けんももレディース杯記念葡萄狩り』終了・・・・m(__)m

・・・・

・・・・・・

おやっ・・・何か、ボスのハウス・・・移動してないか??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-26 11:16 | 我が家の日常