ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボス田吾作デビュー

は~~~めでたい!めでたい!!

なんと~この~不肖けんもも左衛門この度~ついにやったのでございます~

ありがと~~!一般ぴ~ぷるぅ~~の方々ありがと~~
お祝いの記帳は本日より皇居前で受け付けております。
お祝いの品々は、山梨県ちょ《けんもものすけ》係りまで、、
                           (締め切り12月末日)

            犬連れへんろのハナちゃんのところで         

           7777番キリ番ゲットしましたぁ~~~~
      
はぁ~~~、寝ずに並んだ甲斐があったわぁ~~~
嬉しいわ~はなちゃんの無修正・生写真でももらえるのかしらん??
ボスが泣いて喜ぶよ~、
ボス・・・ベッドの下に隠すかも^m^

それでは、ボスさんに喜びのインタビューを・・

d0028378_9331737.jpg

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、怒ってんの?
もっと嬉しそうな顔しなよ、
えっ、、仕方ないじゃん・・はなちゃんのリクエストだし、、
流行ってるらしいよ・
・・・・・本当だってば(-_-;)・・・多分

d0028378_9403718.jpg

             へへへ はなちゃん、気に入ってくれるかな
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-24 09:46 | 我が家の日常