ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

容疑者『室井ダイ次』

ただいま~~~ヽ(^。^)ノ

帰ってきたよ~~~長らく留守しててごめんね~~~m(__)m

どこって?ハワイよ!!ハワイ!!!

あら、常磐ハワイアンセンターじゃないってば
   (探偵XSに告ぐ(p_-)今時は、スパリゾートハワイアンズというのだ~~
         ハァハハハハ~~・・・・歳がバレルぞ~~~ハハハハハ~~~)

えっ・・信用できないですってぇぇぇ~~

何ですと~~~  お~まいが~~~~
ぜんぶママが、アメリカ行ってるから、真似したんじゃないかですってぇ~

キィィィ~証拠写真よ~~水着よ~~~


                      ・・・・・・・・・・・

えっと隣が~『ワイキキ花子』ちゃんで、その隣が『ホノルル太郎』ちゃんだけど

何か、問題でも・・・(=_=)?????

ちぇっ、そうだよ~
ハイハイ・・・あたしは、嘘つきです。
     ハイハイ・・・三国一の大嘘付きで~~~~す。。

だって、だって、ず~~っと、仕事してたんだも~~ん
あたしだって、あたしだって、ワイハとか、高原リゾートとか行きたかったんでい

ちっ・・・飲むわよ、飲めばいいんでしょっ

嘘ついたら、針千本飲~~~ます・指切った~~~♪


d0028378_1520161.jpg

         どぼして・・ぼくが・・・うが、ぐが、、、、

           《容疑者、室井ダイ次》ついに逮捕
d0028378_20333885.jpg

                冤罪・冤罪・冤罪・

おっ・・も~にんちゃんとこのわんざそっくりじゃ!
ダイヤくん・・・
『君の父親がミニピンであるという偽証罪については、無実が証明された』
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-21 20:39 | 我が家の日常