ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

けんももの正体・・ついに明らかに!

本日は皆様に大変重要なお知らせがあります。

過去に色々ありまして・・・

けんももの正体は

d0028378_2141920.jpg

       こんなんじゃないかとですか・ごっつぁんですとか

d0028378_2153882.jpg

        こんな感じでまいう~~~~イエ~~イイとか

d0028378_2165024.jpg

         ハードゲイ好きなんじゃな~いか~~フォーー

とか、世間を騒がして参りました・・・

何故・・私ばかりが、こんな目にあうのか(T_T)(T_T)(T_T)
そっと、枕を濡らす日々・・・

挙句の果てに・・手に入れた車
ナンバー          ・に・く・に・おう・

ああ~~山梨に舞い降りてきた天使・・素敵なカラーの《にくにおう車》
みんな、妙に食いつきがいいのよ、ららら・・肉ナンバー
d0028378_21134270.jpg

   爽やかなウンコ色改め・・高原を漂う秋風に吹かれたウンコ色

    まだ、解らない??近づいて見る???
d0028378_21164150.jpg

           あっ・・鼻・・ついてるってば・・・(>_<)

ごめん・・
あまりに、ワンコブログでなくなってきてるんで・・ちょこっと入れてみました

そんな事より

そんな事より

奥さ~~ん、、、ニュース見なきゃ・・早く!早く!!

d0028378_1523633.jpg


ガハハハハッハハ~~~~~~~~

岡田真澄もびっくりで~~~いい

以上、現場より《木村けんもも太郎》がお送りいたしました。


・・・・・・もうね、もうね、、ミヨママ ってばこんな事ばっかりやってんのよ
あたしね、腹抱えて死にそうになっちゃたわよ。
d0028378_1526849.jpg

     だから、これは冤罪だってばーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-16 21:25 | あたしの事