人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

タンタン  タント  後編

はぁ~ごみんね~
みんな待ってるのに~
あたし、忙しかったんだ。出張とかで
    (は~いい!嘘で~~す。どーはちしゃんの真似したかっただけさ~)

タタンガ・・・ガガガ・・・タントの謎に迫る

それは、ある日突然おこった・・・
散歩中、ふと目に入った・・・

「げっ、この軽、、広くねえ・・」

そう、そして、その3日後には、契約していた(このバカ女は実在する)

あたいの愛車だったパジェロンは・・・
まったく、必要のない4WDのターボ車・・・
一度も触らなかった(4WD)←どこをどうするのか?今だ謎???
1年半で7000㌔・・・はぁ~買物車・・・なのにターボ(V)o¥o(V)
ガソリンばらまく・・地球にとっても優しくない車(財布にも)←ココ重要♪

あたいが一目ぼれしたタントは未使用者(走行㌔5キロ)
新車にして新車にあらず、お安いかわりに現状車(色が・・・いまいちかな)

シャンパンメタリック・・・(-_-;) どがいな色じゃ??
解りにくいか???んん~~~~一言で言うなら

              爽やかなうんこ色

父ちゃんの第一声・・
         「幼稚園バスみたいだな~~~」

きぃぃぃぃ~~~~何ですとぉぉぉぉ~~~~

それを言うなら、いっちゃうぞ・・←よいこのみんなは耳ふさいでね!!
   何か、スケベ椅子みたいじゃん・色も金色だしさ・・だしさ・・だしさ・・・(*_*;
ははは・・・知らない?スケベ椅子・・いいけどね、
                       (聞き流してくれるとありがたい)

タンタン  タント  後編_d0028378_15521591.jpg

     一部番組上にお聞き苦しい点があったことをお詫びいたします
            爽やかな映像でしばしお楽しみくださいませ


しかし、何がすごいって、あたいの愛車パジェロンちゃん・・
フル装備(ナビ付き)
下取りがめちゃくちゃよかったですぅ~~(T_T)(T_T)(T_T)

車は、ほぼ交換という形になりましたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

あ~ありがと~この日のためのフル装備だったのですね~~(無駄じゃん)

今思えば、いい車~大好きだったよ~~さよ~な~ら~♪

だって、2わん毎日乗せるのに・・メンドクサイんだよ、2ドア
ケージ乗せたら、子供が乗らない・・(わんこが1番♪)

広くて、広くてサイコーさーーーー\(-o-)/
                    広いだけ、広いだけ、、恰好悪い
久しぶりに、車でFM聞いた(ずっと、テレビ付き車だったんだもん)

           しかしさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンバー

                29



なんだよ~~~~  《      に     く     》   かよっ!!!!
by kenmomo4 | 2005-09-14 16:15 | 我が家の日常