ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ミラクルBBS登場

あ~またまた
ガッツ迷宮に迷い込んでしまったあたし・・・

ごめん、皆が《もこみち》の事、首を長~くして待ってるの知ってるのに
       奥さん、新しいテクニックよ、ほほほ、じらされるの 結構好きでショ♪

最近、
沸々と湧き出てきた・・・・カウンター付けたいと言う欲求・・・(>_<)
  (ふんっ、あたいの血の滲む様な努力にもかかわらず、解決に至らぬわけだ・・・)

あちこちで、ささやかれる キリ番ゲットしましたぁ~~~
                              ちゅうすてきな言葉・・・・

とましゃんも、キリ番GETして、素敵なプレゼントもらったんだじょ~~~

あ~~~あたいも何か、プレゼントしたいんじゃ~~\(◎o◎)/!
     ほら、ほら、大金持ちだからさ、ペンチベンツとか
                           デバガメデジカメとか
                               ダイヤダイヤモンドとかさ
言わしとけ、言うだけタダ・・・えっ、ダメ?迷惑防止条例に引っかかるって(゜o゜)
                               あたし、逮捕されちゃうの・・・
しくしく(T_T)・・・
いや、悲しんでる場合じゃない

今、テレビで(笑いの金メダル)HGも腰振ってくれてるし(あたしの為なの?)
                             ありがとフォーーーーーー
あっ、長州小力・・・ちょと、好きかも(-_-;)

いかんいかん・・・そんな、初めての告白してる場合じゃないだろ・・・!!!

だから~カウンターだってば~

んで、昔、 pekoちゃんに教えてもらったとこ、もう一度挑戦したわけだ・・・
・・・・なんですと、新規ユーザー受け付けておらんとなっ(T_T)
・・・・・何か、有名な所・・・みんな募集してないじゃん・・・へーへーへーへー

しくしく、、、あたいのやる気を踏みにじるのはダレッ・・・

んでさ・んでさ・・
何か、訳解らず、ちゃかちゃか、やってたら・・・・

       画像BBSがついちゃいましたぁ~~~~
d0028378_22275111.jpg

                   祝!!!男船

なぜでしょ~~~?????
して、カウンターは付けられんとなっ???
なぜでしょ~~~????ミラクルですか???

う~~~ん、世の中ってば、摩訶不思議?
好きなあの子は知らん振り・・・♪・・・隣のあの子が~好きだって~~♪
みたいなもんか・・・・どんな??(う~~ん、あたしにも、よくわからん)

って事で ♪けんももと話そう♪ コーナーができました(ルン)

            勇気ある君の清き1票(一言)を待つ


ホホホホホほほほほほほほ~~~~~~~~
記事書き終えた後で、【犬まみれ生活+】のサティーしゃんに教えてもらった所で
チャカチャカやってたら、できたぞ~~~
カウンターついたぞ~~~~

ひゃっほ~~~~~いい

わ~い!わ~い!!
無料で借りたお礼にちょっと、宣伝・・・ここのカウンター超簡単だったよ

シンプル(これ以上望むなっ)だけどなっ・・・

わ~~~~いい!!

あ~~~明日は・・・・もこみちよ~~~~
待っててね~~~奥さんたち~~~~~

お詫びに、おもしろいもの見つけたので、やってみそ・・・
        おっぱい占い
              ヒヒヒ・・・ミヨママに言ってんだぞい
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-09 22:38 | あたしの事