ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カウンターさん!いっらしゃ~~い!!

あれ??

画像がアップされないぞ(=_=)

何故だ?????

《もこみちの謎》をお待ちの
12億万人の「3わん物語」読者の方々に申し訳ないではないか
・・・・

何かの陰謀か?

ちっ、、気分が乗ってるのにぃ~

きぃ~~悔しい(>_<)
すまんm(__)mしばし~またれ~~~いいい

あたしの、この「昼下がり勇敢マダムのセレブなため息」的ブログも
        エロトラすんなよっ!!すんなっ!!!うんこ投げっぞ!!!
なんと、カウンターが【5000】を超えようとしていた・・・

そこで、沸々と沸いてきた・・・キリ番GETプレゼントってやつ
何か、色んなブログで、見てて憧れてたんだよね~~(゜o゜)

「おめでとう」
     「ありがとう」
          「これからもずっと友達だよ」
                        「もちろんよ、らららら」♪♪♪

あ~~~あたいも、そんなラブリーな会話を酌み交わしたい~(V)o¥o(V)
しかも、もうすぐ「5000番」・・・・
やっぞ、
はあ、やっぞ、、、、

そんで、どーすんのさっ
とりあえず、画面見つめてても、わかんないぞ・・・・ありっ・・・超えたじゃん
だれっ??5日の深夜に見た人(>_<)誰だよ!足上げてよっ(=_=)

そうそう\(◎o◎)/!
カウンターつけなきゃ・・・
(__)(__)(__)(__)(__)(__)・・・・
そういや、、ずぅっ~~~と、前にpekoちゃんに教えてもらったんだっけ
丁寧に解りやすいページ教えてもらったのに、、、
出来なくて、気付かれない様にそっと匙なげたんだっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁ~~~、新しい本手に入れたのにぃ~~
そうよ~そうよ~トラックバックもできないの~~~♪♪♪
ビーグルカレンダーも、登録が難しいかもってな理由で参加を拒否した女
・・・あたしの辞書には【努力・根性】という文字は、ないっ!!

そういや、あたいのブログってば、やけにすっきりしてて、見やすいのね~~
ほほほほほ~~~~
ありっ??気付いちゃった???
お年寄りと地球に優しい簡易包装を推奨しています・・・
                         (負け惜しみじゃないってば)

本当は、本当は、、あれもこれも、エロトラだってしたいのさぁ~~

しくしく・・(T_T)

前回、《猿にもできるブログ入門》の本を買うが、、、、 
     (入門できず・・ガッツ以下)・・・失敗は繰り返さず、、
【じっくり挑戦ブログ入門】おおお~~~~エキサイト用じゃん(^◇^)

どれどれ。
「中高年にもブレイク寸前、おしゃれで楽しいIT活用」
                          えっ、中高年って・・・・
「大人のブログタイプ」
         57歳、60歳・・・シニアの趣味・・・・

・・・あたし、、確かにババアですが・・・・まだ、そっちまでは~~~(__)

まあ、似たようなもんか・・・ハイハイ、ジタバタしませんよっ
            (絵文字、作れないしさ・・目がチカチカしてくっしさ・・)
しかも、読んでも、よ~~わからんかった(T_T)
あたしの能力は、、ガッツ以下だとは薄々気付いていたが・・・
もはや、中高年のシニアな方々にも・・・付いてはいけなかった・・・・はぁ~~

いやいや、ここで諦めたら男がすたる・・・ふんどし引き締めていくよっ・・・
「5555」番までに、カウンター付けられるのか~~~

が~~~んばっ♪  頑張れ♪あたい♪

・・・・んでさ??何で画像貼れないわけ~~~????
《もこみち》が~~~~
    番組をご覧のお客様、これより先は教育テレビにて放映いたします。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-07 23:47 | あたしの事