ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ダイ五郎博士、猛獣に襲われ大怪我

みなさ~ん!!始めまして~
あたくしが 猛獣使いの『ダイごろう博士』でございま~すぅ
   (ライバルは松嶋トモ子です。顔は松嶋奈々子に似てますっていわれます)

d0028378_2240541.jpg

       手なずけられない猛獣はいな~いのであ~る~

全ての動物に愛を・・・
愛情をもってすれば超えられない壁は、な~いのであ~る

たとえば、ここにいる・・・
うっ、、、怖そうですね~悪そうですね~~
これは、珍しい(*_*)猛毒を持つ、わがまま狼系《タベナイモンモンダー》ですね~           

d0028378_22463556.jpg

              はぁ~~何か、言うたか~~

ひゅ~るりるりるり~~ひゅ~~おいでぇ~~

d0028378_22471752.jpg

                   んあぁ???

d0028378_22474993.jpg

       よしよしよし・・・ん~~かわいいねぇ~~
                   ん~~~いいこだねぇ~~~


d0028378_22483834.jpg

         ごぉうらぁ~~~舐めとんのかい、わぁ~れ~

d0028378_22521379.jpg

                   ひっ・・・・たちけて・・・

d0028378_22543255.jpg

    皆さん、こんばんは、只今、労災申請中の『ダイごろう博士』です

よいこのみんな、怖い顔の猛獣に近づく時は、飼い主さんの許可をもらおうね

             ******予告トリぶた*******
         
        ええぇ~~~もこみちぃ~~~~
              しばし、待て、、きゃぁ~~~もこみちぃ~~
   
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-05 23:06 | 我が家の日常