ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

大きい事はいいことだ・・・多分

やっと、見つけたんだよ・・・(●^o^●)

動物病院さ~・・・

1件目、ラピちゃんの事、ダメなら始末しなきゃいけないかもと淡々と語った先生

いつも空いてたし(あら?危険??)
聞けば、よく答えてくれたし・・(当たり前???)
悪くはないかもと(こんなものかな)思っていた・・・

でも、ここでいいのだろうか~と思っていた矢先、、
上記の発言 + あまりに評判が悪い事が判明した・・

やめた・やめた~~二度と行くけぇ~~<`ヘ´>

2件目、すこぶる評判のいい、名医・・・
何を隠そう、ボスのおかかえ病院(犬の先生が連れて行くので)

すごく込んでいる
すごくきれいな大病院(設備もばっちぐー)
見たこともないような外車が、ズラリ・・・(先生の趣味か・・・)
ここで、直らなきゃ諦めたほうがいいと言われるほどの評判
お値段も明朗会計(↑最初の病院が高かったり、安かったり、よく解らなかった)

いいんだけどね・・・
    いいんだけどね・・・・

みんなのブログを見てると、何やら、相談に乗ってくれたり、
あたしがいってる病院とは、随分違うかも~???

先生に、色々質問とかできないのだ・・・
いや、聞けば答えてくれるけど、、、すごーく聞きずらいのだ・・あたしが悪い?
名医かもしんないけど、何か違う~~う~~う~~といつもモヤモヤ・・・

そんな時、あるブログで 医療事故の相談に乗ってる病院を見つけた
・・え~山梨なんだ~しかも近いじゃん・・・
ホームページも持っていて、すごく身近に感じた

ココ、ここに行って見よう・・・と思うが、いく用事がない(>_<)
健康だし(すんばらしい事じゃんか~)
フィラリアの薬は一括でもらってあるし・・ホホホ金持ちざますのよぉ~~
        えっ、知りたいの?? ココ みればぁ~~

そんな、こんな、してたら、ダイヤの予防注射の時期が来た~
  諸処の事情により(金欠)・・
         あら、大金持ちざますのに?半月ほど遅れる(__)すまん

んで、健康そのもののダイヤを連れていざ、出陣!!!
かわいいでしょ、かわいいのよ、ひゃひゃひゃ・・・
          (あっ、ラピちゃんがかわいくないってことじゃなくてさ(^^ゞ)

すんご~い、新しくなったので超豪華~
                 (しかし、長くなるので病院紹介は次の機会に)

「ダイヤちゃ~~ん、どうぞ~~」先生が外まで迎えに来てくれる・・・
~~だって、おばかダイヤんってば、病院でもパトロールに余念がなくって、
きゅ~きゅ~ギャンギャン、うるさいんだもん(__)自主退場してたのさ(=_=)

d0028378_21214982.jpg

               こんなにかわいいんでしゅ

えっ・昔の写真でごまかすな・・いいじゃん、昔の思い出にひたってもさ(゜o゜)

我が家のアイドル、一押しルーキー・・・今週の赤丸くんも
病院の控え室では、ただのでかくてうるさい雑種犬だったよ~
ははは~タバコ吸ってる、地球に優しくないおっさん達と外で待ってようね~

で、先生としずしずと、診察室へ  (すでに、うれしょん状態)
先生、かわいい~(若い女の先生)
丁寧に触診しながら、色々質問してくれる
   (ここにいるのは犬ではありません、活きのいいまぐろです(>_<))

ニコニコしながら、健康状態を観察、体温も測ってくれた(初めてですが(^^ゞ
いいこですね~という、飼い主心をくすぐる発言も忘れない

・・・無事、ぷちゅっと注射も終わり、、、(ダイヤ気づかず・・・)
先生の一言
「よく太ってますね~かなり太りすぎかな??
          おやつは控えめに、よかったら、治療食もありますよ」

ひゅっぅ~~~~~~~どっか~~~~~~~ん  
            ぱふぱふ・・どんどんどんどんどん~~~~~~




(@_@;)先生、今何とおっしゃいますただ・・・
               でぶでぶでぶでぶ・・・たりらりら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0028378_2144518.jpg

              えっ・・・・呼んだ????

いえ、あなた今回、出番ナシでございます

d0028378_2145259.jpg

               でぶの烙印を押された男

・・・・食いすぎだよ・・食いすぎだよ・・・
だって、だって、よく見ると
d0028378_21493868.jpg

       くびれ~くびれ~みなのもの~くびれを探すのじゃぁ~~~

でかい奴らに囲まれて、気づかなかったけど・・・
        痩せてるけどでかい奴とずっぽりでかい奴
そんな奴らの間で、ちょこまかしてたから、気づかなかった~しくしく(T_T)
d0028378_21525652.jpg

            また、呼んだ???  呼ばないってば!!

あ~あ~井の中の蛙だったのですね・・・(ToT)/~~~

早速、ごはんを、ラピちゃんと同じ ライト に・・・

ばーちゃんに ← 四六時中おやつをやる人(ヨン様以上の大人気)
  「おやつ、絶対やらないで、いってるじゃん」って文句を言ったら
「ふん、連れてこなきゃいいじゃん」って逆切れされる・・・・きぃ~~~(怒)

しかも、何や感やいいながら、いまだに、おやつやってるし・・・ムキィ~~(怒)

・・・・散歩・・・増やすか~~~(>_<)あたし痩せちゃう~ルンルン (ハッ)

d0028378_2245941.jpg

                  13.8㌔

****予告トリぶた・・・・****
えっ、、、我が家に もこみち がぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



       
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-03 22:11 | 我が家の日常