ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

立つんだジョー(ToT)/~~~

嫌・・嫌ぁ~~~~

加齢よ~~~加齢の波がぁ~~~~

助けてぇ~~~

・・・・

はぁ~はぁ~ゼイゼイ・・・・

えっ・・・何がって・・・・はぁ~~~~~
知りたいの・・・本当に?後悔しない?

・・・ちぇっ・・そろそろ先に進むか・・・
       客人に逃げられちゃ困るからな・・・・(ー_ー)!!・・・

今日は父ちゃんがいない
ガキンちょは塾に行っちまっただ・・・
散歩どうする???サボっていい????
d0028378_2233839.jpg

               ダメじゃ、早う行くんじゃ

えっ・・・・あたしが一人で行くんですか???
暴れん坊将軍×2のあなた方を・・・・
野に咲く可憐な花のようなあたしがたった一人で???(言わせとけ)

はぁ~~~スペースシャトルに乗り込む気分だよ
無事、帰還できる?はぁ~~~
d0028378_2237485.jpg

きゃぁ~~助けてぇ~~大気圏外になっちまただぁ~~~

ぜえぜえ・・(__)はあはあ・・(__)

しかし台風一家が過ぎ去った後、、夕方とはいえむ~~んと暑いよ~
奴らの体力も底をついてきた・・・しめしめ・・
無事、帰還できそうです。ありがとフォ~♪
これもあたしの日頃の行いがいいからですね♪
美しいだけが取り得の可憐な花のようなあたしの~~(ふん!訴えれば~)
d0028378_22424698.jpg

      あ~薔薇の香りでございます。お美しい

待っててね。こんな美しいもの置いていく訳にはいかないのよ・おほほほほ

                    静 寂

んんっ??獣のにおい???
隊長ぉ~~前方右斜め45度に敵軍(白、芝系)発見~~~~

ハッ・・・・

ギャンギャンギャンギャンギャン\(◎o◎)/!

その時のあたし・・
中途半端にかがんでリードを足で踏みつけんこを拾っていた
体制を立て直せるわけもなく、変な恰好のまま少し引きずられる・・・
ひょえ~~~

ぎゃんギャンうるさいダイヤの口を押さえつけ ( 教育的指導 )
ようやく立ち上がる(立て、立つんだ~ジョーーー!!!)

黄金に輝く金の延棒も拾ったし、さあ、行くべ(ー_ー)!!

かきん・・
えっ?こきん・・・(゜o゜)

痛い・足が痛かとです。
左の股関節が痛かとです。(T_T)(T_T)(T_T)

立ち上がるもうまく歩けない
【ヘイ!タクシー】って言いたかった(>_<)通らないけどタクシー(ToT)/~~~

変な恰好で引きずられるように、ようやく帰還・・・
    バックミュージック♪マイケルジャクソン【スリラー】♪♪♪

地球は地球は青かったとです・・・アタイの足は青アザが出来たとです

ショック!ショック!タ~イムショック!!!
    素晴らしいわ♪どんな時でも親父ギャグと共に生きる♪♪


加齢・・加齢ざんすよ・・奥さん(__)
体制を立て直せなかったとですよ~~~
加齢のビッグウェーブが、ほら、そこまでやってきとるとですよ(__)(__)(__)

とりあえず、治療しとくか、
        とりあえず、ミスタードーナッツ食っとくか。。

えっ??写真が使いまわし???
はぁ~~何のことやら~~
その件に関しては一切記憶にございません(きっぱり)
知りません!事務所通してくださいっ!!
d0028378_2328132.jpg

              知りませんってば
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-01 23:30 | 我が家の日常