ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

湯上り美人(-。-)y-゜゜゜

ボス
たまには、ビールミルクでも飲みながら一風呂浴びるかい・・

ラピス
え~でも何か、暑くねえ? 温泉もたまに入るから気持いいもんなんだよね~

ダイヤ
    ・・・・いやっ・・・・助けて・・・お・か・あ・さん・・
d0028378_2301016.jpg


ボス
あ~昨日、シャンプーしたばっかりだった・・・
俺って、お坊ちゃまじゃん、シャンプーも高級品じゃなきゃ合わないんだよね~

ラピス
石鹸・石鹸・・男はせっけんでじゃぶじゃぶ洗っとけば、いいんだよぉ
湯加減はどうかなっ・・・どれっ
        熱いじゃん(ー_ー)!!・・・猫舌なのにっ・・・

d0028378_23304862.jpg


ボス
冷たくね~・・・いくら暑いからって、、水ん中入るの??肌荒れるよ~

ラピス
ごちゃごちゃ言わんと、くっぅ~~気持よか~五臓六腑に染み渡るぅ~

d0028378_2328283.jpg


ダイヤ
お風呂嫌い・ボス嫌い・・ラピちゃん大嫌い・・・
d0028378_2324279.jpg


d0028378_23334210.jpg

               良いお湯水でございました
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-30 23:35 | 我が家の日常