ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ワンパランラン

はぁ~~そろそろ・・(__)書こうかね~~

はぁ~~~ため息、ついちゃダメかい・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んじゃ、踊ろうかね はぁ~よいよい・・

はぁ~息・くさい??
何かさ?自分の息、臭かったら、どうしようとか思わない??
誰も教えてくんないしさっ

買っちゃった!!匂いチェッカー2980円・・by東急ハンズ

レジに持っていくの、ちょと、恥ずかしかったぜ!
ハンズの店員さんってば、妙に爽やかでサ・・・
・・・朝の息  レベル0   !(^^)!
  ・・・昼の息  レベル1   (゜o゜)   慌てて、歯を磨く
    ・・・夕方の息   レベル3  (*_*;   ソッコー帰宅・・・・ひゃっ

いや、、、あたしの内臓悪いんじゃねえ~とか、そういう話じゃないし・・・
これ読みながら、胃もたれしてる人いたら・・・ごめんm(__)m
もうちょと、聞きたい??あっ。。そうでもない・・・そっか・・・・
d0028378_1613244.jpg

             臭い汁・・放出中

番組中に、お聞き苦しい表現がありました事、お詫びいたします。
これより、番組を変更させていただきます。

ランラン楽しい八ヶ岳!!
            みんな仲良し八ヶ岳!!
                    ヒャッホー乗ってるぅ!!!


どよ~~~ん・・・・撃沈↓↓↓

先日、ワンパラ行ったのは、皆さん・・ご存知ね・・(=_=)

天気は上々、一部予報では、雨かも?って言ってたけど、
ピーカン!!まさかね~~~って感じのいいお天気~~
さすがの八ヶ岳も、暑かった~帽子忘れたのは、やばって言う位のいいお天気

平日だけど、お盆休み終盤で、わんこもたくさん・・

わ~~い!わ~~い!!かわいいこがいっぱい~!(^^)!
かわいいこ・・・かわいいこ・・・ちっちゃいこ・・・・ちいさいなぁ~~(*^^)v

あ~ゴールデンちゃん・・帰るのね、そうよね、暑いもんね(T_T)/~~~
あ~~ミックスちゃん・・・ばいば~~い、、

そう、でかい子は、みんな帰っちゃった、もう11時だし、次の目的地に急ぐのね

んで、うちの野獣!!嬉しくて、嬉しくて、

吠えて、吠えて、、吠えまくり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・退場・・・(__)

いえ、理由はわかってるの。遊びたくて、追いかけっこしたくて、・・・
でも、ダメだよね~
顔見るなり、吠えてるんじゃないんだけど・・・(飼い主の言い分(__)
相手が先に吠えてるんだけど・うちのこの声でかすぎ・・・(飼い主の勝手な言い分(__)

そりゃ、怖くて吠えるよね・・・
だって、12~6キロもある、声のでかい、裸の犬なんぞに近寄られちゃ・・(ひがみすぎ)
みんな、かわいいんだもん・・・
トイプーちゃんとか、ダックスちゃんとか、、チワワちゃんとか・・・
キャンキャン・ギャンギャン・・まじかわいすぎだぜ、、、
     こんな、かわええ子達の中に、こいつら投入したあたしが悪かったよっ

しかし、今までのドッグランでの遊びっぷりからみて、
我が家の珍獣くんたちは、決して、鼻息荒い猛獣ではなかった・・・・
きちんと、尻嗅ぎ挨拶もできるはず・・・

でも、みんな狂ったように怯えている・・・
・・・やっぱ、怖いか!遊ぶ気まんまんで鼻息荒いこいつらは・・
リード付けたままご挨拶したんだけどな~

しゃ~ないな、、、
森のドッグランで遊ぶか・・・誰もいないし、、、
しばし、放流・・・
そこに現れた、ジャックラッセルテリアの男の子、
ドッグランデビューだそう、
結果・・・猛獣に追いかけられる・・・
ごめん、ごめん、ごめんよ~~~(T_T)嫌な思いさせちまった~(T_T)
トラウマにならないよね・・・ごめんね、ごめんね、、

・・・・少し、遊んだし、、仕切り直しって事で、昼ごはんにしようか、、
ワンパラで食べようかと思ってたんだけど、ちょびっと、いたたまれず逃走==!

ワンコはワンパラにお預かりしてもらい清泉寮に噂のソフトを食べにいきました。
預ける時、、吠えませんよねって言われて・・・(=_=)大丈夫です。と答えたものの
ものすご~~く不安になり、
ランチだけ食べて(ソフト買えず(メチャ混み)慌てて戻ると、以外におりこうだった・・
そして、リベンジ・・・仕切りなおして遊ぶぞ~~と思ったとたん・・・

雨!雨!雨!どしゃぶりぃ~~♪

どぼして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0028378_16585266.jpg

  あはははは~~気持いいよ~~おかあしゃ~~ん~~~
d0028378_171258.jpg

        ぎゃはははははは~~~~ダイヤ正体をなくす

・・・もう、やけくそで雨の中遊ばせたら、雨あがりました・・・

わら、わら、戻ってくる・カワイ子ちゃんたち、、、
さっきの、ジャックラッセルテリア君も・・・
ダイヤが近づくと、さっと、抱き上げて出て行かれました(T_T)
                やっぱ、怒ってたのね・・・・m(__)mごめん、

しばらくリードに繋げて遊ぶも、皆がいるほうに行きたがるし、、
もうひとつの囲ってあるドッグランに移動・・・
金網越しに、ダイヤきゅんきゅん言ってる
ダイヤは遊んでるつもりでも、他の子はそうは思ってないんだよ・・
ちゃんと、おりこうさんに躾してあげられないかーちゃんが悪いね・ごめんよ

さて、シャンプーでもして、帰ろうか、と思ったら・・・
あれれ・・ビーグルちゃんの影・・・うわぁ~~~レモンビーグルちゃんだぁ~~~
わ~~いわ~~いい
d0028378_1716439.jpg

ご挨拶!ご挨拶!!
d0028378_17171922.jpg

念入り!念入り!!
d0028378_17175160.jpg

よっしゃ、遊ぶで~~~~

狂ったように走りまくり、追いかけ、追いかけられ、、
バターになっちゃうかもと思うくらい・・ぐるぐる・・・・・ぐるぐる・・・・

あまりに楽しそうな様子に、さっきまでのどよ~~~んがどっか行っちゃた

本当に楽しかったよ、有難う アンちゃん
d0028378_17233615.jpg

                 くしゃい!くしゃい!!

ドッグランに、ハイパー犬専用とかあると、いいな・・・
無理?
無理して行かなくてもいいじゃんって思うけど、ノーリードで走りまわるの楽しいよね
作るか?ハイパー犬専用ドッグラン・・・さて、そろそろ当てるか!宝くじ

                   ・・ 注意書き ・・
  バターになるおそれがありますので、飼い主さんは目を離さぬ様ご注意ください
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-26 17:31 | おでかけ