ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ぶどうの王様!ピオーネ様!!

ピンポ~~~ン***お届け物で~~す。

d0028378_203303.jpg

      ああ~これは・・ピオーネって言うんだよ

おいしいよ~おいしいよ~~
巨峰より・・ず~~っと、おいしいよ~~
玉もおおきくて、うんまいいい~~
あたいは、ピオーネが一番好きさぁ~~

d0028378_20363057.jpg

              あっ・・付いて来ちゃったの??
       早くお家に帰らないと、、、、あんたも食われるでぇ~~

もちろん、これは観賞用(食べれるんだけどね)
見つめていても仕方ないので・・・

食べてみる???お向いさんから貰ったんだよ~~
d0028378_20393929.jpg

                ひょっ・・・いただきぃ


あっ・・・だ~~め~~~~
d0028378_2046617.jpg

               えっ・・・ダメなん???
 食べてみる???
d0028378_20465715.jpg

               もてあそばんといてっ・・ 

d0028378_2048397.jpg

         きぃぃぃいぃ~~~くやちいぃぃぃ~~~食わせろ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-20 20:50 | 我が家の日常