人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボス様の豪邸訪問

みなさ~~~ん・・・・・\(◎o◎)/!お待たせしましたぁ~~

なんやかんや・・ワイワイガヤガヤしてる間に

                    夏終わっちゃうよ~~

急がなきゃ・・急がなきゃ・・・このネタちょっと、賞味期限切れてるぞ・・

だって、だって、超忙しいの・・妖怪スクープ写真撮らなきゃ
                            締め切りに遅れちゃうよ

・・・みんなも急いで、 ドッグミッション で妖怪探してるよ!!
・・・・ダメッ!!自分はダメよ!!!それ反則(ー_ー)!!
                            世界最強になっちゃうから・・
    念の為、言っておくけど、旦那もダメよ・・・ばーちゃんもダメだってば(=_=)

あら~何、笑ってんの???あ・な・た・の事よぉぉぉ~~
             (=_=)ささっ・・妖怪電車で妖怪大運動会に急いで・・

さよなら~かぼちゃの馬車が迎えに着たわぁ
            あたいは、こちらの世界よ~お先ぃ~らら王子様ぁ~

                F I N 

あらっ・・おかしいわ(@_@)また終わっちゃたじゃん・・・
      
                    ・・・・・何の話・・・???


ボス様の豪邸訪問_d0028378_2136623.jpg

                暑いとです・・・ 

大変!大変!ボスが日干しになっちゃうよ~
         
ボス様の豪邸訪問_d0028378_21393088.jpg

                涼しいとです 

およっ?危ないスケルトン生活になっとりますが・・
                これより先は有料です。チケットをお買い求めください

ボス様の豪邸訪問_d0028378_21424515.jpg

                 入り口だよ

ボス様の豪邸訪問_d0028378_21434788.jpg

                何か御用ですか

このピラピラは冷蔵庫ですか??節約ボス子さんですか~

ボス様の豪邸訪問_d0028378_21442957.jpg

      子供部屋のクーラー付けてあげたのぉ?^m^ぷぷっ

うるしゃい!うるしゃい!ふ~~んだ!!
            我が家には扇風機様が4台も鎮座ましとるんじゃ(・o・)
          クーラーなんぞの入る隙間はないっ~~
by kenmomo4 | 2005-08-18 21:54 | 我が家の日常