ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

いい仕事してます

最近ダメじゃん・・・3日もブログ開けちゃ・・・

皆に忘れられちゃう・・(@_@)

忘れられちゃった・・あたし??

・・・さよなら~みんな~~記憶の片隅に残しておいてねぇ~~
野に咲く草花のような 儚く可憐なあたいの事をぉぉ~~(ToT)/~~~

けんもも2005夏
 「さよならの向こう側・・・美しさって罪、この夏いくつの恋をしましたか・・・
                         何人の妖怪に出会えましたか・・・・」

            
d0028378_21131645.jpg

                     THE END


えっ・・・まじ???終わっちゃうの??? (@_@)

d0028378_21133443.jpg

       終わったんなら早よ、脱がさんかい・・わしゃ、裸族じゃ


これより本編が始まります
携帯電話の電源は切るか、ハジケンモモードにしてお待ちくださいませ_(._.)_


え~と・・何か文句ある~~???↑↑↑だって、気に入っちゃたんだも~ん
使うよ・・・何度もなっ(-。-)y-゜゜゜

で・・え~と・・

                     お知らせ


昨日・・ワンパラ行って来たよ~~ん
・・・・・凹んでるよ~~ん(=_=)
ビー飼いのみなさん・・・ごめんしゃい・・・・
小型犬飼いのみなしゃんに、いやっ、ビーグルって怖いわぁ~~って
思われてる~~(__)しくしく、、、ちっとも遊べなかった~~(__)しくしく、、
写真アップしたら、また記事にしま~す(●^o^●)って乗ってる場合じゃな~い

暗~い気持を吹き飛ばす為、、、

スペシャルサービスショット・・・・ひゃひゃひゃひゃ(V)o¥o(V)

小さいお子様は大人の人と一緒に見てね  (●^o^●)
男の子のいないご家庭は 鼻血ぶー高木ぶー 覚悟してね (^_-)-☆
            ↑こりは親父ギャグって言うんだよ。怒っちゃいけないんだよ


d0028378_21245330.jpg

                  くんくん・・におうな
d0028378_21293396.jpg
                        よし命中・・ 
d0028378_21294433.jpg

                   ご褒美よこせ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-17 21:36 | 我が家の日常