ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

妖怪大戦争

夏休み・夏休み・・ルンルン(死語)
とっても、とっても、、楽しくな~~~~~~~いいいいいい!!

子供がね・・いるの。。一日中・・・

んでね、、どこか、連れて行け、遊ばせろ、飯食わせろ・・・・・
って。。。。。。うるさいんじゃぁぁぁぁぁ~~~~

ま、、世話は父ちゃんがしてるんですけどね(だって、だって、、あたしは働く女)

だけど、子供の世話1日中してると、、
優しい父ちゃんがね・・ヒステリーババアに変身するのよっ・・
ヒステリーは一家に一人って相場が決まってるのに・・ブツブツ(-"-)

あっ・・全然関係ないんだけどさ~~
リビングwithワンミヨママ んとこで、おもしろい占いやってた・・・
もうさ・・最悪よ!!暑すぎて気持がどよ~~~んってなってる あなた!!

ぎゃはは!!あなたよ!あなた!!

より一層気持が沈むから・・・ふふふ・・二度と這い上がれないわよ!
ほ~~ら、早く行ってみて~~やってみて~~
あたしと同じ気持、あじわってみぃ~~
あたしの病気・・・ヒステリーって・・ヒステリーヒステリー・・・病気なのか、こりは、じゃあ仕方ないな・・だって、病気なんだも~~~ん
d0028378_1241168.jpg

         田吾作には、負けていられない!!権兵衛だす

・・・・・ここより、本編が始まります。携帯電話の電源は切るか、
                ハジケンモモードにして、お待ちくださいませ・・・・・・・

んでさぁ~行ってきたよ!映画に・・
便利ね~セブンイレブンでチケット買えるのね!(前売り値段だよっ)
くぅ~900円も得しちゃたよ!計画性のないあたしは、こういうお得は大好きさっ

                *妖怪大戦争*

あはは~~~子供セレクトの映画だが・・・
実は、あたしも大好き♪  鬼太郎の世界ヨ!
昔、妖怪の名前思い出せなくて(どんな状況だよっ)イライラしてたら(ほら、ヒステリーは病気だからさ)
目立たない男の子が【油すまし】だよ、って教えてくれた・・・
     好きになっちゃたじゃん!その子!(いま思えば、ただのオタクか・・)

あーおもしろかったぁ・・ 途中、一瞬寝たけど・・ほら、一瞬だから(__)
んで、トヨエツがでてるじゃぁ~~~ん♪
もう~大好きぃ~~♪
【愛してるといってくれ】の時なんて、近所のスーパーマルエツいっても興奮してたさ・・マルエツ、、トヨエツ、、(●^o^●)

はぁ~楽しかったぁ!
d0028378_12362049.jpg

              こりは・・・子泣きじじい・・だす

d0028378_12382899.jpg

                 泣く子も黙る悪魔くん

          ・・・・我が家はすでに妖怪大戦争????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-13 12:43 | 我が家の日常