ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

怒っちゃやーよ 最終章

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
ついに来ました・・あの事件の真相を話す時が(V)o¥o(V)

前回ひじょ~にもったいつけてしまって・・
あまりにもくだらない話で・・・

もうっ・・・ごめんっm(__)m本当にごめんm(__)m

先に誤ったからね~~~怒っちゃや~よ~~

          ******************

それは・・・何とも、暑苦しい・・日の事だった(-_-メ)
迫り来る太陽、、肌に突き刺すような紫外線、、
そう・・お肌ダメージが、ぐんぐん上昇中↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

d0028378_1635409.jpg

そう・・わんこの日干しも量産中↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

危険、気をつけて!外は危険よ・

今はダメ・・今外に出たら、奴らの思う壺よ・・時を待つの、、ゆっくり。。
あたしは、こう見えても体脂肪5%の女(ほほほ)←苦情お断り
クーラーのキンキンに効いた暇な店内で時が過ぎるのをゆっくり待ちましょう・・

           きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

早く来てぇぇぇぇ~~~
ことの重大さをいち早くキャッチしたあたしは・・・
奴らの侵略をものともせず、、カメラ片手に店から飛び出た
「うううう・・・メラニン色素がぁぁぁ~~」

d0028378_16414475.jpg

   「お母さ~~ん!早く~駐車場整理のお兄さん(?)と写真撮って~~」

ありがとうございま~~す。
にこやかに去ろうとしたあたしらを、引き止める不穏な空気・・
動物的感(V)o¥o(V)
                 臭う・・臭う・・臭う・・

この百貨店(都会じゃスーパーというらしい・・ここいらの、社交場だけどな)
の奥へ奥へと足を進めた

d0028378_16555338.jpg

        あああああ~~~~うちの子がぁぁぁぁ~~~

おおおお~~~
勢ぞろいですかぁ~~

ボトルキャップが集められず凹んでいた

あたしへの  プレゼント  ???

ありがとう!(^o^)丿ありがとう!メラニン色素にゃ負けないよ!!
だって、あたしは、体脂肪3%の女
d0028378_1714280.jpg

                 ごっつぁんです
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-08 17:04