ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ハチベイ!ハッ急便荷物盗難事件

今日のおやつは何かなぁ~♪

ニヒヒ・・(@_@)コンビ二で買った怪しいお菓子・・
              もちろん、かわゆいわんこずの分も忘れてないよ

d0028378_17542662.jpg

           「く・くるちいですっ~~きゃっ~~」

あれっ????何か・・・・気のせいかな・・・???

さあさ・・今日は奮発してワンコパンですよ~~

d0028378_17553216.jpg

          「た・たすけて~~~へるぷ~~~」

んんっ???何?何??

d0028378_1801418.jpg

            「早く・・食わせんかい」

d0028378_180591.jpg
 
「大丈夫ですか!さあ、スーパーワンカップで一緒に逃げましょう」

d0028378_1831447.jpg

    「ありがとうごじゃいました。無事妻子の元に戻れました」
     「助けてくださったお礼にピアノを弾いて差し上げます」

d0028378_186315.jpg

         はっ・・・・あなたは、、
                  あなたは、、、、、

       ピアノマンだったのですねぇぇええぇええぇえぇぇぇ~~~

ぎゅふふふ・・・(V)o¥o(V)
このかわゆい飛行船ハニワ君
ドッグミッションのイベントに参加してもらったんだよ。

いいだろ~いいだろ~~

みんなの所には、郵パックで届いたらしけど・・・
我が家には ハッ急便で送られてきたらしい・・
ハチベイが休憩してる間に、悪い奴らに誘拐されて・・
ハニワ君は、ピアノマンになっちゃたんだよ・・
ケロリーナスーパーワンカップの活躍で無事、帰還できてよかった

こんな素敵なものプレゼントしてくれて有難う。ぷれよんしゃん・・

d0028378_18162787.jpg

          いいからっ・・食わせろっ・・<`ヘ´>
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-06 18:17 | 我が家の日常