ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

暑いんだよっ!!

             暑中お見舞い申し上げます
d0028378_1524321.jpg


うふっ・・皆さん元気にお過ごしかしら、、、

この時期、甲府市はにわかに注目を浴びる

認知度の低い県、ベスト3に入るらしい山梨県・・・
みんな知らないの??山梨県・・・(-"-)
富士山もあってぇ~果物もおいしいしぃ~ほかにも~・・・・ほかにも、色々・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・色々よっ・・・

それが、なんと全国ニュースで、甲府市・・甲府市って\(-o-)/
1番・・?んっ・・1番・・すご~い、1番なの~~???

良純も言ってるよ~・・・・
良純??お天気??・40度を記録した??

あ~暑いのね・・・そーそー暑いのよ・・・(-"-)
お友達には【群馬県】とか【埼玉県】とか・・・

微妙に都会からの熱風が流れてくんのかしら?

あっ、、怒った?埼玉県!都会よね・・埼玉県は・・・
群馬県は?怒ちゃダメ・・・えっ~~山梨よりは、都会なの??
そ~なんだぁ・・(*_*)  負けたわ・・
                敗北宣言・・・ヤマナシ、、グンマニKO負け(-_-メ)

・・・で、ほんのお気持ですが・・・お中元だよ!
d0028378_1524569.gif

         山梨湖 原産  あじの開き

えっ・・こんなんじゃ近所のスーパーに売ってる??
じゃあ、これ!レア物・・・
d0028378_1526529.gif

         山梨湖原産  堕偉夜の開き
            刺激臭あり、お子様、お年寄り、妊娠中の方はご遠慮ください

まだまだ、刺激的な物をお探しのあなた!
                こちらへ  どうぞ!! ドッグミッション
                             お腹壊してもしらないよ\(-o-)/
                     
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-28 15:45 | 我が家の日常