人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

メガネ2ケ!デジカメ買えたじゃん・・

え~と・・・
事件についてのネタはもうちょっと、
                引っ張っていいですか?
                           いいですよ!!(^^)!

では、次の議題に移りたいと思います  異議なし・・

これは・・
こんな悪い顔をした奴を見た事はありまへん・・・

メガネ2ケ!デジカメ買えたじゃん・・_d0028378_2220758.jpg


こりは~~こりは何ですか~~~がぁぁぁぁぁぁ~~~ん

あたいですか?
あたいが悪いとですか・・・・

いいえ、あたいは悪くはないとです

過去2度もメガネを食われた女はあたいです・・・
                 (はいはい・・バカで~す!!)

1度目はテーブルに置きっぱなしの所をやられた・・・
    2度目は電話の横に置きっぱなしの所をやられた・・・

そう、おき場所変われど、あたいが悪い・・
何度、父ちゃんに注意されても、メガネをどこに置いたかわすれる女

メガネと鍵・・・ははは・・四六時中探してるさ・・・ほほほ・・一生な、、、

だが、今度は違~~~う!
               あたいは進歩したさ!

・・・・高いところに置くようになった。。。うん、探すよ、相変わらず・・・
とりあえず、行方不明OK!バラバラ死体にならなければ・・・
だって、今は離れていても、無事でさえいてくれれば、きっと会えるぅぅぅ(T_T)

なのに、なのに・・・な~~~ぜ~~~~~????

届かない筈・・届かない筈・・・(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(T_T)

しかし、奴もバカではなかった・・・進化しやがった・・・・
メガネ2ケ!デジカメ買えたじゃん・・_d0028378_22401060.jpg

             あっ・・いいものみっけぇ~~
これを・・・
メガネ2ケ!デジカメ買えたじゃん・・_d0028378_22415788.jpg

こうして・・・
あらあら、かんた~~~ん・・
いいものみっけ~~~~ルンルン

メガネ2ケ!デジカメ買えたじゃん・・_d0028378_2247844.jpg

         椅子の正しい使い方はこうですよん
by kenmomo4 | 2005-07-25 22:52 | 我が家の日常